So-net無料ブログ作成
検索選択

ロフトのその後 [飼育用品]

ゆるゆるブログになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
パソコンに中々向かえない日々です
コメントのお返事も遅れておりますが
必ずお返事は入れたいと思います。
遅くなってすみません<(_ _)>
お暇なときにふらっと覗いてみてくださいね


ghost02.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへpumpkin4.gif

新しく買ったロフト・・・・
使ってくれるかちょっと心配しましたが
数日間、私たちに見られない夜中に使っていた模様です。

使っている所を写真に撮ろうと思っていましたが
人の姿を見ると直ぐに降りてきちゃうんですね~

なかなかロフトに乗っている姿が撮れなかったんですけど
ようやく (^_^;)

2009-09-05 150a.jpg
ロフトって言うより トンネルを使ってると
行ったほうがいいかな (^_^;)



2009-09-05 154a.jpg
寝てます 変な体勢で・・・・


2009-09-05 155a.jpg
気づかれ 直ぐに降りられちゃった (-_-;)


ポチッとが励みになりまーす click2.gif
くうちゃんバナーのコピー.jpg


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

はなママ

密かに気に入ったみたいですね(#^ ^#)ポッ

先日のコメントのお返事ですが
義姉のうさちゃんにメッシュハウス
プレゼントしたんですが 付けた当日から
いきなり入ったので
くうちゃんとすずは やはり 家系 かも( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
by はなママ (2009-09-12 23:06) 

tomoko

トンネルでまったり・・・・うらやましい~♪
変な姿勢で寝てるのも、またかわいい^^
うちのサークルでなんとかつける方法ないかしら?

by tomoko (2009-09-13 08:17) 

きのこ

夜中にこっそり使っているなんて可愛いですね(*^^*)。
でも高いところからのチッコはヤメてね。。。(^^;)

いろいろご心配をおかけしましたが、このたびメデたく、
風も1歳の誕生日を迎えることができました!
記念にまたDECOチョコを作ったので、よかったらもらってやってくださいませ~♪
強制的に送りつけちゃって大丈夫でしょうか、えへ(^^;)

by きのこ (2009-09-15 10:41) 

soso

かわいいー^^
by soso (2009-09-15 20:23) 

blossom

★ひょええええええええええ!!!!\(◎o◎)/!
コメント消えちゃった!
ガーーーーーン(@_@;)
明日再度打ち込みます
by blossom (2009-09-18 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。