So-net無料ブログ作成
検索選択

何故かって言うと [日常の色々]

サボりにサボっていたブログ

久しぶりに・・・

何故ブログが止まったかと言うと

実はデジカメハイビジョンになり

わたくすのパソで取り込むのは結構時間のかかる作業となってしまいまして
何かね 解析とかいって勝手に作業が進んでいくんですけど
この解析?なんで?これが時間かかってしまうんです
それで途中でヤメヤメ!って訳で取り込みが上手くいかず

そしてパソのどこかに勝手に保存されちゃって
どこいったーーーー!

写真無しのブログでは・・・ということで止まっているんですね~

ウチのアルジ様は

パソコン変える?新しいのに変える?」

ニヤつきながらわたくすにささやく

家電オタクなので 買いたくてしょうがないようです。(*-ω-)。O○

さて わたくす 明日はむすっこ君の試合で AM5:45には家を出発!

寝なくちゃね

じゃ!


くうちゃんの夜散歩もそろそろ終わります。
さささ くうちゃーん もうネンネだよ~!
ハウス ハウス~

去年のくうちゃん
2010-04-25 017.jpg

またちゃんとブログできると良いのですが ヾ(´ε`*)ゝ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。