So-net無料ブログ作成

禁断の場所 [日常の色々]

[雨]
今日は一日雨でした
学校の講演会に参加することになっていたので
行って来ました
テーマはずばり「プレ更年期」[あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱりそのうち 来るよね~[グッド(上向き矢印)]

cup06w.gif にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

くうちゃんにここ三日ほど あることをテスト中
ちょっと長期計画なので そのうちにUPできるかと思います(*^^)v


くうちゃん、とっても元気です。
へやんぽ中 やんちゃをします (~_~;)


朝のへやんぽ中

2009-01-28 071a.jpg



2009-01-28 072a.jpg

あ~あ、乗っちゃった[バッド(下向き矢印)]



夜のへやんぽ


禁断の場所に 乗る!

2009-01-28 002a.jpg


やめてくれ~\(◎o◎)/![あせあせ(飛び散る汗)]


くうちゃん 重いんだからさ~ 勘弁して[バッド(下向き矢印)]


2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

萌えどころ [日常の色々]

[曇り]

告白しちゃいまーす
ブロッサムの萌えどころ(* ̄Oノ ̄*)

cup06w.gif にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



昨日もご紹介した写真だけど
2009-01-28 035a.jpg

前足~[ぴかぴか(新しい)]


この前足を触るの大好きなんです~ о(ж>▽<)y ☆
あー、にぎにぎしたい


ブロッサムのラブコールを察知するうさぎ (  ゚ ▽ ゚ ;)

2009-01-28 036a.jpg



2009-01-28 048a.jpg
ほら、指がぽこぽこってしてるでしょ? o(〃^▽^〃)o



2009-01-28 037a.jpg


2009-01-28 038a.jpg



2009-01-28 039a.jpg
ああ~萌え~ [キスマーク]

にぎにぎってすると手首?前足首?あるんですね ( ´艸`)



意外と恍惚とするうさぎ (≧▽≦)
2009-01-28 042a.jpg


2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

かわいいねんね [日常の色々]

★みなさんへ
応援コメントいっぱいいただいて感謝感激でした
皆さん本当にありがとうございました
ブログをお持ちの方はそちらにコメント入れさせていただきました
本当にご心配おかけしました
皆さんの励ましのおかげでくうもがんばれたと思います
ありがとうございました。

★はぷなさんと、★くう姫さん、★ビオスMAMAさんには
こちらの記事のコメント欄にコメント入れますね。
よろしくお願いします

cup06w.gif にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

今日はくうちゃんのかわいい寝姿を
2009-01-28 023a.jpg

はい、おやすみ~



2009-01-28 025a.jpg


コテンと寝ちゃいました ( ´艸`)

2009-01-28 028a.jpg
肩が出てるよ~


ブランケット掛けなおしてあげました
2009-01-28 030a.jpg
くうちゃん気にせず寝続けてます о(ж>▽<)y ☆かわいー


あー、また肩出てる まいっか
2009-01-28 032a.jpg


くふふ、ぐっすりですね
2009-01-28 033a.jpg

ブランケットがうっすら汚れてるのは
ちっこの染みでごじゃいます
ちっこの匂いでくつろげたのかな

さてさて、ブランケット洗いましょうかね

2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

病院に行ってきた [病院関係]

ご心配おかけしました。
暖かいコメントや、応援していただいて
本当にありがとうございました。


くうちゃん復活です!

cup06w.gif にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

今日も経過確認のため 病院に行ってきました。
お腹はもう大丈夫だろうとのこと
今回もガスが溜まってました[もうやだ~(悲しい顔)]
つながりウンピは滅多にしないんですけど
結局腸のどこかで詰まっていたのかもしれないです。

とにかくお薬で胃腸が動き出したのでガスも抜けたのかな
そう言えば ガスピタン使う子も結構いるって聞いたことがあります。
今回病院ではガスピタンの話しは動揺していたため
思い付かず聞けなかった (-_-;)

今回 食べなくなったからなのか 奥歯が伸びだしていて
舌を傷つけているのが見つかりました。
今は食欲もほとんど戻ったので
経過観察ということになっています。

近いうちに セカンドオピニオンとして
別の病院でも診察予定です。

2009-01-26 054a.jpg


出ちてくだちゃい
2009-01-26 064a.jpg


2009-01-26 078a.jpg


2009-01-26 076a.jpg
普段と同じ行動が出来るようになって
本当に一安心 (^_^;)


みなちゃん 応援してくれてありがとでちた
僕 復活でちゅ
2009-01-26 006a.jpg
くうちゃん、また目がないよ~(~_~;)

2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

超えた様子です [病院関係]

ご心配おかけしております。

皆さんからの暖かい励ましのコメント本当にありがとうございます。
くうちゃんにも みんなががんばってねって応援してくれてるよって
言いながらなでなでしていました。
本当にありがとうございました。

くうちゃん、2夜の峠を越え、大分回復しました。
火曜日の深夜、先生には朝までもつかどうかは何とも言えないと
言われていました。重症ですと・・・

水曜に病院で再診察
お腹の張りは大分落ち着いたものの
様子は同じく、食べない、飲まない、出ない、おまんじゅう座りだけ
これが水曜の夜も続きました


今朝木曜の朝から少し元気になり
食餌も取れるようになりました(大分少ないですが)

お水を全く飲まない、アクアコールもちょっとは飲んでくれたものの
その後は拒否
何とか果物と、お野菜で水分補給

今はまだペレットも残すし、水分も取らずです

ただ この2~3日間ウンが5mm以下だったのが
先ほどから 1㎝前後の大きさに戻りました。
まだ小さいのも出るけど大分良い感じ
牧草より、ペレットより野菜が食べやすい様子です


サークルから絶対に出なかったけど
今夜は自分から出してアピールをし、へやんぽでまた物をくわえて
ピョコピョコ走り回れるようになりました。
カクカクも出来なかったのが、今夜はするようになりました。
体を伸ばしてくつろぐ姿も見られてます。いい方向だよね

くうちゃん今も私の後ろで体を伸ばしてくつろいでいます。
まだまだ予断は許しませんが
このまま回復してくれそうです。
後は食欲が戻り、水分を取れるようになればいいと思います。

今夜は一緒に寝てあげなくても大丈夫そうかな

またご報告します。詳しい症状、経過などはまた後日
お話しできればと思っています。

2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ




nice!(0)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

お知らせ [病院関係]


くうちゃんの様態が急変してしまいました。
既に出来うる処置はしていただいてます。
今は回復を祈るのみです。

回復するまでブログお休みします。

nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

おNEWに挑戦 [食事]

[曇り]
さむーーーいですね
寒さに負けてコタツ出てます。[手(チョキ)]
き、昨日ね 電気代のお知らせが来たんです!
今までに無いほどの高騰ぶり 約2万![がく~(落胆した顔)]
確かに・・・子ども部屋でのエアコン稼働率が高かったように思います[あせあせ(飛び散る汗)]

cup06w.gif にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

以前は決して口にしなかったレタス系

2009-01-20 037a.jpg

興味津々


2009-01-20 040a.jpg


2009-01-20 045a.jpg

子どもの頃と味覚変わったのかな
食べれるようになる種類が増えるのはうれしいです。
※実はリーフレタス食べるの発見してから数回あげていたので
今回はちょっと多めに1枚あげました。お腹も壊さず
無事に完食(^u^)

2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

怒られた時 [日常の色々]

[晴れ]

昨日の息子君のプールは無事記録を突破!おめでとーやったね
1秒更新でOKのところ、クロール、メドレー共に
4秒も更新! 良くやった![手(チョキ)]
本人は上のクラスはあんまりやる気無いんだけど
パパにDSで釣られてました
次の記録もがんばったら買ってあげるよと言われ
ニヤニヤ顔が止まらない息子です。単純だなぁ~(;一_一)
手続きも済ませ明日からまた練習です。ガンバレ息子!(^u^)

先日「うたたね風ちゃん」のきのこさんから
風ちゃんの快気祝いをもらってしまいましたー
かわいいー\(^o^)/
きのこさんありがとう[かわいい]
2009-01-20 008a.jpg

cup06w.gif にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

くうちゃんサークルから出して攻撃が止まりません
くうちゃん最近へやんぽで4回ほど続けて
おちっこもらしましたの (-_-;) なして?どしたん?やめて・・・

2009-01-20 017a.jpg
くう!めっ

2009-01-20 018a.jpg
一瞬固まる (^_^;)

でも直ぐに
2009-01-20 021a.jpg

めーーーーっ!

2009-01-20 024a.jpg
また固まる


また
2009-01-20 028a.jpg


・・・・・・・・



あきらめて ちょっと不機嫌そう (~_~;)
2009-01-20 033a.jpg

2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

毛の抜き方 [日常の色々]

[曇り]
今日は息子君のプール記録会、
クロールがあと1秒で上のクラスに行けまーす
今回はどうかな
でも上のクラスになると週6日、毎回90分練習
体力ついていけるか心配でもあります (・_・;)
がんばれ息子

cup06w.gif にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



2009-01-14 023a.jpg

何をしてるかって?
目の上の毛を引っ張って抜いてる・・・・(^_^;)

くうちゃんこうやるの好きなんです。
鼻上の毛も、ほっぺたの毛も引っ張って抜くブロッサム(●^o^●)

2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

においに包まれて [日常の色々]

[晴れ][晴れ]

昨日は朝晩かなり冷え込みましたが日中は結構暖かかったですね
今日はどうだった?ブロッサム1歩も外出て無いや・・・(^_^;)
人間ドックの結果は再検査した項目も無事に合格点をもらい
経過観察[手(チョキ)]
今年新たに言われたのは 貧血
とうとう治療が必要と診断されてしまい
お薬出されました。来週また再検査です。[ふらふら]
でも昨年は大腸が危ないってんでカメラ入ったけど
今回は平気だったわん[手(チョキ)]

cup06w.gif にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

くうちゃん・・・寝てまーす(^u^)
2009-01-14 005a.jpg

気持ち良さそう
2009-01-14 007a.jpg

でもこのバスケット普段は第2のトイレ[あせあせ(飛び散る汗)]
●がいっぱいになってることが多いし、
時にはおちっこもここでしますから
たっぷり臭いが染み付いてます

別日
2009-01-14 031a.jpg
ぐっすりの様子 (^u^)


2009-01-14 032a.jpg
頭つっかえてる図 (~_~;)


2009-01-14 033a.jpg
ぷぷぷ ( ´艸`)

こういうの眺められる幸せ[るんるん]

2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。