So-net無料ブログ作成

野良うさぎのごとく [日常の色々]

日曜日 ブロッサムお出かけしてきました。
月曜日 じいじに会いに子供とお出かけ。

くうちゃん、ママ達出かけちゃうけど
怒りのチッコはやめてくださいね (ーー;)
くうちゃん気に入らないと トイレ外でわざとチッコするんです[ふらふら]

05-8.gif にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



近くの無人販売のお店で葉つき人参をGet
くうちゃんもそわそわと大喜びです(^u^)









あ、盗られた!
くうちゃん、それじゃ 野良うさぎみたいですよ

くうちゃん、誰も盗らないのに(~_~;)

2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

久しぶりの抱っこ [日常の色々]

[曇り]
また最近は寒いですな~(-_-;)
一度暖かくなってからの寒の戻りはイヤイヤですね

昨日は時間をとってようやく美容院に行ってきました
ブロッサムはくせっ毛なので、ストレートパーマをかけます。
時間かかるんだす。昨日も4時間半もかかった・・・・(-_-;)
お店も混んでたけど 毎回行くぞ!って気合入れないと
行けません[たらーっ(汗)]

05-8.gif にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


昨日は美容院後にそのまま用事を済ませたり
子供たちを迎えにいってから息子のプールに付き合い
帰りは8時近く[あせあせ(飛び散る汗)]

くうちゃん、かなりお怒りモード
サークル内にはウンがかなりばらまかれていました[ふらふら]

くうちゃんごめんねー 久しぶりに抱っこしてあげる~[るんるん]


2009-03-28 004a.jpg
くうちゃん抱っこはかなり嫌いらしく
鼻息荒いです(-_-;)

そんなにイヤですか?(~_~;)


2009-03-28 005a.jpg

ぐいっと腹筋使って体勢を変え
とび蹴りして逃げていきました[たらーっ(汗)]

嫌われた ブロッサム[たらーっ(汗)]



2009-03-28 038a.jpg
怒りモードなうしろ姿[あせあせ(飛び散る汗)]




2009-03-28 051a.jpg


え~~、(=◇=;)

2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

甘い香りの正体 [日常の色々]

[晴れ][晴れ]
今日から子供たちは春休みですぅ
大人には関係ないけど・・・(つまらない・・・)

どこかに出かけたいところですが
子供たちは意外と忙しいスケジュールになっているし、
パパは会社だしね~[バッド(下向き矢印)]

05-8.gif にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


なにやら うまうまそうな 甘い香りでちゅね
2009-03-15 018a.jpg

ちょっと前になりますが

誕生日だったので ケーキを買いました




↓ これ
2009-03-15 055a.jpg








↓ これ
2009-03-15 038a.jpg


え?まさかとおっしゃる?


はい同時に2個のホールケーキでございますよ

(* ̄Oノ ̄*) おほほほほほ・・・・・


なぜと? はいお買い得だったからです。
2種類食いたい!(あ、失礼)
という欲望のまま買いますた。[手(チョキ)]


お店は知る人ぞ知る「カーディナル」で買いました

お店
2009-03-15 040a.jpg

見過ごしてしまうような場所にあります。
お店入り口は 階段の奥、左手になります。
ちょっとびっくりな外観ですが
お味はおいしかったですよ(^u^)
全種類食べてみたーい (^_^;)


今回は2ホール購入にしたので両方とも小5号サイズにしました
各1300円だから 安いよねー
2009-03-15 056a.jpg

2009-03-15 058a.jpg

もちろん くうちゃんには あげられませんが

くうちゃん甘い香りに、鼻をヒクヒクさせていました。(^_^;)


ママー、食べ過ぎに注意でしゅからね 僕のようにお腹引っ込めてくだちゃいよー こうやるんでちゅ

うーーーーん
20090326-180715-68324900.gif


はいはいー、食欲のたがが外れないように 気をつけます (^_^;)

くうちゃんそれにしてもネコみたいになってますな(^_^;)

2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

サロンパス [日常の色々]

[曇り]
今日は曇り空、昨日より気温が上がらないみたい

今日美容院へ行こうと思ったら火曜日なんだね
ダメじゃーん
開いてる所もあるけど・・・んーーーー悩む 
明日は打ち合わせで学校だし・・・ううーーー
もうブロッサムの頭はボサボサなんです[あせあせ(飛び散る汗)]あーーーーっ(>o<)

05-8.gif にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


最近ブロッサムが始めたこと サロンパス


買ってみました これ 140枚入り 910円だったかな


2009-03-24 008a.jpg


今回はこれを 足裏に貼るのです(^u^)
ドリームプレス社でもやってたっけ?(^u^)

ブロッサムの足じゃ画が悪いので載せませんが
ここを見ました

ここも見ました

ブロッサムは頑固な便秘なので土踏まずの下と
指下の盛り上がっている部分に貼っています。

便秘?まだ改善はありません、体重は500g落ちたぐらい
変わんないね・・・(-_-;)



2009-03-24 003aa.jpg



そっそう?(~_~;)やっぱりダメかなあ
これで便秘直しやダイエットを狙うのは他力本願すぎる?(^_^;)



もったいないから140枚使い切るけどね



2009-03-24 002a.jpg


くうちゃんは毎日 ポロポロいいの出すよねー
ママにもその腹筋?くださいな

※ それから 腸マッサージもしてるんだけどブロッサムは
  腸に詰まってるウンがはっきり手で触って感じ取れるんだけど
  みんなはそんなの触っても全然わかんないって言うんだよね
  パパにも聞いたらそんなの無いって・・・
  マジ?[がく~(落胆した顔)]
  パパも日に2回とかする人なので腸には残って無いんだー[バッド(下向き矢印)]

  

2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

換毛情報~ [日常の色々]

[晴れ][晴れ]
ひゃあ~昨日の暴風雨がうそのように こちらは快晴です

2009-03-23 002a.jpg

05-8.gif にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


昨日は息子クンのプール記録会
先週の記録会ではBESTタイムが出ませんでした[ふらふら]


2009-03-15 042a.jpg


ですが、今回は無事にBESTタイムを出すことが出来ました。[ぴかぴか(新しい)]

ある決まったタイムを突破しなきゃなんですが
突破できるのはずーっと先の話になりそうです

でもいいのだ!ママもダイエットは一歩一歩だ
君も一歩一歩がんばればいいのだ[ダッシュ(走り出すさま)]

f06.gif04-4.gif


さて
くうちゃんの換毛情報

くうちゃんの頭が・・・・・






2009-03-23 006a.jpg

これがうわさのハゲですね・・・・(~_~;)


こんな風になるんですね、1歳も近いので今回はごっそり
抜けるらしいです。
既に新しい毛が生えそろって来てます。
抜けるの痒かったりするのかな・・・・

2009-03-23 007a.jpg
体はまだあんまり抜けて無いようですが
今日も3連のウンPが出てました ブラッシングが出来てない
お腹側が抜けてるのかな[たらーっ(汗)]ヤバス

2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

いや~ん [日常の色々]

[晴れ][晴れ]
今日土曜日も暖かかったですね
三連休 みなさんどこかにお出かけですか?[るんるん]

05-8.gif にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


実は今日 


くうちゃんの3連になった「つながりウン●」発見!

いや~ん、ここの所 毛も抜けないしと油断してたら
いつの間にか また抜けるようになっていました[あせあせ(飛び散る汗)]

逃げるくうちゃんを捕まえて

2009-02-25 009a.jpg



頭あたりの毛を引っ張ってみました(^_^;)



2009-03-21 013a.jpg
抜けるやないのーーー!



どれもういっちょ!



2009-03-20 001a.jpg
げげげーーーっ、やっぱり抜ける、春の換毛ですねー

これは一体いつごろまで抜け続けるのかちら[目]



またしばらく、気をつけてブラッシングしなくては
頑張ります


くうちゃんは



ママもうやめてよね!
2009-02-25 022aa.jpg

やめませんよーー Fromママ[パンチ]


打倒、つながりウン●!


2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

くうちゃんのお昼寝日和 [日常の色々]

[晴れ][晴れ]
木曜日、ぽかぽかの一日でしたね(^u^)

05-8.gif にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

子供たちは 学校に出かけたと思ったら 9時過ぎには帰宅
早いよー![むかっ(怒り)]

卒業式なもんですから、毎年こうなんですけどね・・・
ご卒業の皆さま おめでとうございます。(^u^)

暖かな日でしたね~



くうちゃんは・・・・こんな感じでお昼寝開始


2009-03-17 026a.jpg
お口に手をあて、ちゅぱちゅぱしてから寝ます




そして遠のく意識・・・・
お手手は パタリと下に落ち・・・・



2009-03-17 027a.jpg



しばし、お口を動かし 牧草を食べる夢?(^u^)

2009-03-17 031a.jpg




そして 熟睡モードに入ります

2009-03-17 032a.jpg


はぁ~ブロッサムも眠いなぁ~

こたつに体をうずめ、寝転んでみる

2009-03-15 012a.jpg

暖かな日なのね~
工事中のマンションが気になるのでカーテンは閉めます。

ぬはは、ウチのカーテン、カーテンとは言えない代物[あせあせ(飛び散る汗)]
未だにカーテン買って無いんです(焦、焦っ)
レースはこの間買ったけど(^_^;)
この生成りの生地はシーチングっていう安ーい生地、
引越し前に部屋の仕切りで使ってたのをつけただけ[ダッシュ(走り出すさま)]

買わなきゃね~といいながら既に5年が経過
ロールスクリーンが理想だけど、丈がありすぎて
巻き上げるときによれてしまいそうだし

今の候補はシェードを考えていますけど、使ってる方いますか?
毎朝夕の昇降動作って案外面倒臭いのかなぁ (・。・;
やっぱり普通のカーテンにするべきだろうか・・・
と悩んで 買いそびれるのである (;一_一)





はぁ~~~また今度考えよう 眠いなぁ  (← おいおい!)


2009-03-15 013a.jpg

2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

兄弟だね~ [お友達]

[晴れ][晴れ]
火曜日もぽかぽか陽気でしたね
花粉はまだ辛そうだけど
あと少しかな、早くスッキリしたいですよね

05-8.gif にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

くうちゃんの兄弟だったぽぽたん
突然お月様にダッシュで行っちゃったんだけど
お月様で元気にしてるかなぁ

ぽぽたんのママ うたさんから ステキな手作りプレゼントいただいちゃいました。

2009-03-17 001a.jpg
ぽぽたんポストカードと おざぶ:くうちゃんアップリケ付き
ぽぽたんとお揃いマフラー \(^o^)/

うたさんありがとう~(^u^)(^u^)(^u^)

で、ポストカード見てて思ったの・・・・

ぽぽたん
2009-03-17 002a.jpg

くうちゃん
2009-03-15 033a.jpg

どうでしょう?似てないですか?兄弟の雰囲気ありますよね
カラーは違うけど やっぱり兄弟(^u^)

他の兄弟達は元気かな?
同郷(バニファ横浜さん)のsnowさんに教えてもらった
バニファうさんぽ会、早速申し込みをしました。
兄弟にも会えたら感激なんですけど(^u^)

あ、ハーネス必須なんですよね、内緒の屋上で
ハーネス着けも練習してもらわないと・・・・最近抱っこして無いので
くうちゃん嫌がりそうです(^_^;)
← あれ?カレンダーのモデル今日はニコちゃん?

2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

ただいまで~す。(^o^)/ [日常の色々]

ご無沙汰していました。
本日より、「くうちゃんMagic」再開です[手(チョキ)]

05-8.gif にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

2009-03-15 020a.jpg

ブロッサムもくうちゃんも元気にしています。<(_ _)>



先日より、急に超多忙期に入ってしまい、いきなりブログを
お休みしてしまいました。
パソコンに向かえない日が続きましたが
ようやく 忙しさもひと越えしました。
また月末から4月いっぱい忙しくなりそうですが。
何とか 先も見え、ブログは続けられそうです。

コメントいただいていた皆さんのブログにも遊びに行けず
申し訳ありませんでした。
これからちょこちょこお邪魔させていただきます(^u^)

ご心配いただいた皆さん 
ご訪問いただいた皆さん 
皆さん、本当にすみません、ありがとうございました。


先日忙しさの中、ダイエット中にもかかわらず
がっつり食べたくなって
近くのオーガニックパン屋さんで
おいしそうなサンドイッチを買いました。

2009-03-15 062a.jpg

ゴマ風味のしっかり、しっとりしたパンに野菜とチキンと
ポテトサラダがサンドしてあります。

これ結構ボリューム満点なんです \(^o^)/
2009-03-15 063a.jpg

お値段は420円なり!大満足の一品でした。(^u^)


くうちゃんもママを見習い
APDのマウンテングラスをラーメン食いです。

2009-03-15 072a.jpg


2009-03-15 068a.jpg

まいう~でちゅよ

皆しゃん おひさちぶりです。
毎日朝からお出かけのママ
ようやく お留守番の毎日も終わったみたいでちゅ
ママ ブログも再開できるらしいでちゅ
良かった良かった[るんるん]

2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

まるいヤツ [日常の色々]

[雨]

きゃあ~[かわいい]
昨日はパソコン開く時間が無くて
見たらいっぱいコメントありがとうございました。
(●^o^●)

02-5.gif02-5.gif


今日は自分にご褒美というか単に寒かったので
また近くの温泉浴場へ
平日の会員価格で550円で入れちゃった(^u^)
いつもは子供が一緒なのでサウナ系に入れないけれど
今日はゆっくりと 漢薬蒸風呂に入ってきました
普通のサウナは慣れなくて10分も入ってられなかった(^_^;)
大浴場、午前中はやっぱり空いてますね
はぁ~気持ちよかった




まるいヤツ見つけました


2009-03-02 048a.jpg

丸いねぇ~

両脇からチラリズム的に耳が見えてます (^u^)


上から見てみると



2009-03-02 050a.jpg

和菓子にありそうな形です(^u^)


横から見ると


2009-03-02 049a.jpg

意外と丸くないんですね

パパの顔面マッサージから抜けられないくうちゃんでした
(^_^;)

2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。