So-net無料ブログ作成
検索選択

GW突入~ [日常の色々]

GW突入ですねー今日はキッザニア東京に来ています
2回目なんですけど、2Fの大人ラウンジのパソコンにて記事UPに
挑戦してみます
うまく行くかな

子供は勝手に遊びまくってます[るんるん]

01-5.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ02-2.gif

先日26日のうさんぽ会の様子はまた次回に・・・[手(チョキ)]

キッザニア東京

あら[ダッシュ(走り出すさま)]、ぐわーん![バッド(下向き矢印)]
画像が取り込めないじゃん[ふらふら]ガビーーン[もうやだ~(悲しい顔)]

では気を取り直して昔のくうちゃん画像をご覧下さい


DSC01590a.jpg
くうちゃんエクソシストの図(180度首が回る)人間だったら怖い


本日もキッザニアはものすごい人です。よくこれだけ入るなって
思っちゃうぐらい並んでます
子供達が走った「動物病院」の仕事は2時間待ちだそうで
諦めた様子

みなさんは GWどのように過ごされますか?
ブロッサムは 日曜日に銀座のAppleStore
キッズワークショップに参加 2回目[るんるん]前回は参加でオリジナルTシャツもらったよーん
今年は何くれるかなー[るんるん]

参加後、同じく銀座のギャラリーでブロッサムの従妹が
個展を開いているので、覗いてきます。
(個展の案内ハガキが今は無いけど帰ったらUPします)
銀座にお越しの際はお寄りくださーい[わーい(嬉しい顔)]

DSC01258a.jpg
アクロバティックなくうちゃん


それから連休は千葉県房総半島 館山のフラワーラインあたりに行って来ます。


DSC01741a.jpg
かわええ~~~~[黒ハート]



DSC02064a.jpg
あ~そろそろ「ひえひえボード」出してもいいかも
くうちゃん まだまだ チッコかったねぇ

2008-10-14 018a.jpg
レディーちゃんの耳がまだ健在の頃[あせあせ(飛び散る汗)]



あ、すっかり懐かしモードに浸ってしまいました
さて現在6時です、9時まで子供達頑張るそうです
ブロッサムは併設のららぽーとも覗きたいんだけど
ちょっと子供の様子も見てこようかな

応援クリックお願いしまーす。\(^o^)/
2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(1)  コメント(11) 

食べなれた物 [食事]

[雨]
土曜日 強い雨が一日中降っていました
みなさんはどんな風に過ごされたかな?

01-5.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ02-2.gif


ちょっと前になっちゃいますが
桜の花が満開の頃
ウチのリビングにも桜が飾ってありました

2009-04-09 012a.jpg

2009-04-09 013a.jpg

近くのセレサモス(農協直売所)で桜の枝がいっぱい
ピンクと白のMIX)で200円ぐらいだった

しかーし、家で飾っていたら さすが自然なのか
いっぱいイモムシちゃん系の虫がついてました[たらーっ(汗)]
でもキレイで安いから許す (^_^;)

f06.gif02-5.gif


くうちゃん去年はイチゴ好きじゃなかったけれど
どうかな?

2009-04-09 005a.jpg
興味はあるみたいです


2009-04-09 003a.jpg
はいどーぞー



はぐはぐ・・・
2009-04-09 006a.jpg

でもすっぱかったのか残しちゃった


サラダ菜を見せたら

そっちが良いーーー!
とばかりにガシガシと食べてました
2009-04-09 009a.jpg


寝るときに見てみたら イチゴも完食してました(^u^)
今度はもっと甘いの見つけてくるね


f06.gif02-5.gif

土日、子供たちは不思議と早起きできるらしく
リビングに行くとパジャマのまま
仲良くゲームしてます (^_^;)
2009-04-09 015a.jpg

明日日曜日はうさんぽ会に参加してきます02-5.gif

応援クリックお願いしまーす。\(^o^)/
2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(0)  コメント(5) 

もっさもさガーデニング [食事]

今日はとっても久しぶりに買い物
食料品や日用品をどっと買いだめ
運びきれない荷物が車に積みっぱなしです[あせあせ(飛び散る汗)]

01-5.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ02-2.gif


話は違いますが

我が家のベランダ 
とっても狭いんですけど
春になり グングン成長中でもっさもさです (^_^;)


2009-04-20 104a.jpg
いちごはすっごく成長中です。もっさり(^_^;)

2009-04-20 103a.jpg

娘が友人から預かっているトカゲもいたりします(^_^;)


ブロッコリーもまたまた伸びています。
2009-04-20 052a.jpg

育った葉っぱくうちゃんにあげました。
また奪い取って端っこにもって行き食べてました

そしてよーく見るとまたおいしそうに
緑の花?が成長中


2009-04-20 059a.jpg



いちごの花
2009-04-20 053a.jpg


この花がへにょ~っと垂れ下がり

2009-04-20 056a.jpg

こうやって実になるのかな?    たぶんそうだよね(・。・;



これは去年?娘のリクエストであげた
誕生日プレゼントのひとつ

2009-04-20 057a.jpg
四葉のクローバー 
これは去年増えたのでパパがもう一鉢に株分けしてました  
これってうさちゃん食べれるんですか?・・・・謎




部屋を覗いたら




くうちゃんかまわず お昼寝中 (^u^)

2009-04-11 003a.jpg
ズピーーー

ちょっぴり口開いて歯が見える (^u^)

応援クリックお願いしまーす。\(^o^)/
2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(0)  コメント(4) 

抱っこ [日常の色々]

[晴れ]
外を歩くとあちこちにお花が咲いてますね
今度はカメラ持って歩こっと
アリさんもちょろちょろして、春を実感~(^u^)

01-5.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ02-2.gif

キッチンで使うウェスにしようと
タオルやTシャツなどをチョキチョキしました

2009-04-20 002a.jpg


くうちゃんにいたずらされ




2009-04-20 004a.jpg

やってやったとばかりに 横でくつろぐ・・・・うさ1羽(;一_一)



止めてよ、と また戻すんだけど
2009-04-20 003a.jpg





あっ!またやるーーー(;一_一)



2009-04-20 001a.jpg

遊んで欲しいってアピール?( ̄ー ̄)ニヤリ 


それじゃってことで




ブロッサムに強制抱っこされるくうちゃん ( ̄ー+ ̄)

2009-04-20 009a.jpg


久しぶりの抱っこだねー。 (* ̄ー ̄*)むふふ

本人は嫌そうだけど・・・・・( ̄З ̄)





2009-04-20 019a.jpg


やだよ~~ (*≧m≦*)プププ

応援クリックお願いしまーす。\(^o^)/
2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(0)  コメント(4) 

コードカバーが [日常の色々]

[小雨]
夜になったら結構本降り[雨]

皆さんのコメントありがとうございます。
毎回うれしく楽しく読ませていただいてます。(^u^)
みなさんのブログに中々遊びに行けずごめんなさい<(_ _)>
遅れてますが遊びに行きまーす[手(パー)]

01-5.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ02-2.gif



くうちゃんにやられたコードカバー&細コード

2009-03-20 002a.jpg




コードに合わせて買ったこのカバー、細かったのがいけないのか
がっつりかじられ
コード自体もやや負傷[病院]
中身ちょっと見えてますが
コード君には「気のせいだから」と言い聞かせ
働いてもらってます


2009-04-20 066a.jpg
いえ、そんなことはなんですけどね


さて困った、くうちゃん (-_-;)

早速 阻止するべく、新しいコードカバーを買いに走ります



応援クリックお願いしまーす。\(^o^)/
2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(0)  コメント(6) 

ありがとう [日常の色々]

[曇り]
月曜日こちらは曇り空でした
皆さんお元気ですかコメントありがとうございます。(^u^)

01-5.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ02-2.gif

先日くうちゃんのお誕生日
こんなにかわいいのもらっちゃいました

2009-04-13 001a.jpg
見て見て、くうちゃんに良く似てるマスコット作ってくれてます
これは くうちゃんの兄弟だったぽぽたんママのうたさんから
ぽぽたんとは一緒にお祝いできなかったけど
うたママにはひまりんという最強にイケてる女の子
娘になっています。これから笑かしてくれそうで期待してるんです(^u^)

2009-04-20 105a.jpg

ほらそっくりでしょ?うたさんありがとう
気になっていたビワボールも うれし(^u^)

くうちゃん早速気になるご様子(^u^)
2009-04-20 106a.jpg


くんくんと2009-04-20 108a.jpg

このあとしばし遊んで早速ひも部分はかじって破壊
くうちゃん大事に遊んでむしゃむしゃしてくださいよ(^u^)



ひとしきり遊び もよおした様子  (^_^;)
はい、しっかり うんPも出してくださいね
2009-04-20 107a.jpg


nice!(1)  コメント(6) 

元気です 1歳になりました [成長]

[晴れ]

ご無沙汰してましたー[あせあせ(飛び散る汗)]
ブロッサム何やかやとラストスパートの仕事が
先週は連日入っていました
毎日作業が続いていて
お昼ナシのぶっ通しで作業!みんなで頑張りました[手(チョキ)]

作業はほとんど終わり、後はチョコチョコと出向いて
引継ぎです。ふぅ~(・。・;

そんなこんなで先週はブログ更新する気力が
残っていませんでした<(_ _)>
遊びに来てくれていた皆さんすみませんでした。
みなさんの所にも遊びに行けず<(_ _)>
今週はたっぷり訪問したいと思います(^u^)
ブロッサム気力も戻ったのでウチも更新していきます
またブログ頑張りまーす(^u^)

01.gift4.gif


くうちゃん実はお誕生日でした。(過去形)(~_~;)

1才になりました~(^u^)

くうちゃん1才おめでとー
何度か危険な事もあったけど
なんとか 頑張ってくれました 感謝!

で仕事でバタバタしていたので大したことも出来なかった

野菜盛りで勘弁ね

2009-04-13 009a.jpg

ちょっと11歳に見えなくも無い?
1才です、1才 (ドンマイ ブロッサム)
でも11歳が祝えたらすごいなぁ~

2009-04-13 012a.jpg

2009-04-13 035a.jpg

2009-04-13 024a.jpg

2009-04-13 022a.jpg

2009-04-13 032a.jpg

2009-04-13 037a.jpg

2009-04-13 039a.jpg

ママはそんなに甘くは無いですよ・・・と言いながら
最近お野菜関係は大目です。

ペレットは朝晩 3gずつ
ペレット少なくしたら 朝ペレットの後、
牧草にも食らいつく事が多くなりました(^u^)

今年は頑張ってうっ滞おこさないように頑張ろうね

※ あっ!左バナーの365カレンダー4/20のモデルちゃんは
   くうちゃんです!・・・と言いたいほど激似ですが
  一体誰でしょうか~(^u^)、きっとあの子ですよね
応援クリックお願いしまーす。\(^o^)/
2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ




nice!(0)  コメント(6) 

フタしてみました [飼育用品]

[晴れ][晴れ]
ひゃあ~~~こちら土曜日かなり暑かったです
日焼け止めがもう必要ですね
シミが怖いブロッサムです(既にシミ有り)(^_^;)


05-8.gif にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


今日も家族で出かけることになったので

くうちゃんどうしようかなぁ~

先日の脱走の件もあるし・・・・
でも今日は4~5時間だけだからサークルで大丈夫かなぁ


一応サークルでいっかということになりました

でもでもやっぱり不安・・・



という訳で・・・・


2009-04-11 008a.jpg


はい、こんなことに \(^o^)/





2009-04-11 009a.jpg


フタ! をしてみました (^_^;)

サークルの形をぐっと小さくして
とりあえずダンボールを乗せてみました
まさか これを押しのけるほど頭突きは出来ないと思うので
しばらくはこれで様子を見ます

そのうち このダンボール天井もグレードアップしたいと思います。

01.gif



今日は一度明るいうちに帰宅できました

くうちゃんはいい子にお留守番していてくれました (^u^)
良かった良かった

ご褒美に パパが育ててくれたブロッコリー
2009-04-11 013a.jpg

冬の間は 鳥たちに完食されてしまっていましたが
ここのところ順調に育ちました パパさん感謝

お店で売ってるように大きいのは出来ないんですね
品種が違うのかな?

でも柔らかくて おいしそうです (^u^)
2009-04-11 025a.jpg


くうちゃん ご褒美のブロッコリーだよー



バク!バクバク!
2009-04-11 023a.jpg


くうちゃんがっついてました (^_^;)


今日もまた ピントばっちりの
いいお顔は撮れませんでした<(_ _)> はぁ~~[バッド(下向き矢印)]


応援クリックお願いしまーす。\(^o^)/
2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(0)  コメント(8) 

事件のこと [日常の色々]

[晴れ]
すっかり更新が滞ってしまいました <(_ _)>

05-8.gif にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



さてさて 予告していた

くうちゃん事件の事


先日、息子君の試合のために我が家は朝から外出となりました

帰りは夜になるため
くうちゃんの準備も完璧[手(チョキ)]
サークルにお水も満タンにして、
牧草も夜までもつであろう以上に てんこ盛りにしていきました。

外からくうちゃんの様子を確認するべく
カメラの設置もしていきました。

これは設定が上手くいかなかったのか失敗
ま、しょうがないね (^_^;)


で・・・・案の定 夜に帰宅[あせあせ(飛び散る汗)]


くうちゃーん、ただいまーー
遅くなってごめんねーーーー





あ・・・・  Σ( ̄ロ ̄lll)





2009-04-10 003a.jpg




ええええーーーー!


ギョットして見たサークルの中に
くうちゃんがいなーーい!!!!

扉は閉まってる・・・



THE 脱走 ( ̄◆ ̄;)


2009-04-10 009a.jpg


くうちゃん!どうやって出たのー!?

いつから 脱走しちゃったのー!

外にはお水も牧草も無いのにー


ゴミ箱あさったのはくうちゃんですね!


2009-04-10 002a.jpg


あーあ、こんなにしちゃって

2009-04-10 001a.jpg


脱走なんかしちゃ ダメじゃーん、怪我するでしょーp(`ε´q)

2009-04-10 004a.jpg


まぁ、怪我も無く 良かったけど
はぁ~~~、今度からサークルでのお留守番は無理かなぁ (ーー;)

※ ソファもチッコでびっちょりでございました (=◇=;)

2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(0)  コメント(8) 

無理~! [日常の色々]

[晴れ]
昨日はいいお天気で暖かかったですね~
桜満開、絶好の入学式日和でした
ご入学おめでとうございます。

今年も校門前は記念写真の長蛇の列ができていました。


さて~、更新したかったのですが
今、持ち帰りの仕事の資料作りがほぼ完了しました
すっかり深夜になっちゃったよ~(~_~;)

なので、くうちゃんの事件記事はまだ引っ張ります (^_^;)

明日もこの資料でお仕事してきます。
頑張りまーす。[手(グー)]

コメントのお返事で今夜は失礼します<(_ _)>
みなさんの所も遊びに行けなくてごめんなさい

2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。