So-net無料ブログ作成
検索選択

陶酔中 [日常の色々]

[曇り][小雨]

お元気ですか?
くうちゃんもブロッサムも元気です。
パソコン開けるの久しぶりな感じです (~_~;)

01-5.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ02-2.gif

このパソコンはとうとう緊急入院になりそうです。
週末からパパに色々手を尽くしてもらい
問い合わせなどもして改善策を講じましたが
昨夜パパから「やっぱり壊れてる」と報告されました (;一_一)

パソコン様は入院することになりそうです。

画像の取り込みももう出来ません
パパは買う気満々なんですけど (~_~;)


**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**

画像の更新が出来ないので
数日前の写真で・・・

くうちゃんお気に入りの敷居



2009-06-25 006a.jpg


トイレですか?

くうちゃん へやんぽ中 見境なくばら撒きます
この日は何故か 敷居を集中使用



くうちゃん・・・・



2009-06-25 008a.jpg


ばら撒いたね (~_~;)



2009-06-25 007a.jpg



あちこちにばら撒かれるより 掃除はしやすかったけど・・・



2009-06-25 010a.jpg
やりまちた

自分の眺めて よく出来たと陶酔中 (^_^;)


応援ぽちっとお願いしまーす。\(^o^)/
2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

スカーッとね [部屋]

今日は気持ちよく晴れてます。

朝から洗濯機がフル稼働中です。
まだまだ午後も回し続けるじょ(どんだけ洗濯があるんでしょ(~_~;))

今日はダイニングチェアのカバーリングも洗っちゃいます。
カーテンも洗いたいけど時間の問題ね (^_^;)

01-5.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ02-2.gif


ブログや雑誌などでよそ様のお宅を見ると、なんてキレイなんでしょう~[ぴかぴか(新しい)]
生活感たっぷりのごちゃごちゃ感が全く無くて
スカーッと
スカーッとキレイなんです。[ぴかぴか(新しい)]

なんで?なんであんなにキレイに出来るの?
子供いない?  え?こんなに小さな子がいるのに?
こんなにキレイなの? なんで?おもちゃどこ?絵本は?
勉強道具は?

あああああ~~~っ、なんというか 全くウチとは大違いです
がっくり (||i =ω=`)ズーン


あああっ!スカーッとしたい スカーッと[exclamation×2]


そう言って 振り返ると こんなにごちゃっと (||i =ω=`)ズーン
2009-06-25 013a.jpg

くうちゃんのところ ついついこうなっちゃう (||i =ω=`)ズーン

牧草の箱も中がごちゃっとしてます
2009-06-25 015a.jpg


箱の中だけでも整理しますか[バッド(下向き矢印)]
2009-06-25 017a.jpg

か・・・ 変わんないじゃん[たらーっ(汗)]



それと何だかだらしなく見えるけど バスタオルがかかってます
2009-06-25 015a.jpg
これは 日中まくってあるだけ




夜はこうなってるの たらら~ん[るんるん]
2009-06-25 018a.jpg

ある程度ケージを覆わないと くうちゃん騒ぎますので
寝るときはこうやってバスタオルで 目隠しします
夏は暑いと思うんだけど・・・[たらーっ(汗)]



それを朝は ぺろりん~
2009-06-25 019a.jpg


こっちも ぺろりん~
2009-06-25 020a.jpg


こんだけ 



でも見栄え悪すぎ本当はケージ上に何も置かないで
タオルを毎回 畳んでおけば言いのですが

くうちゃんはひょいとケージ上にジャンプし 脱走いたしますから
こんな形になっているわけですが



何かな~・・・・スカーッとしたいじょスカーッと

皆さんのおウチではうさちゃん夜はケージに目隠ししますか?


あっ[ダッシュ(走り出すさま)]息子!そんなところに靴下脱ぎっぱ!
2009-06-25 032a.jpg
あやつめ~~[パンチ]ちみの洗濯は終わっちゃったのにー!!

応援ぽちっとお願いしまーす。\(^o^)/
2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

ぺったんこ [日常の色々]

おはようございます
恐る恐る更新でございます ε=ε=(υ´ω`)

今日は雨降るのかな~
どんよりしていて今にも降りそうだけど
天気予報では降らないと・・・(~_~;)

01-5.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ02-2.gif



皆さんお元気ですか?
我が家は元気です。


韓国出張していたパパさんとのメールやりとり (~_~;)


パ 「くうちゃん、コメント入れられないよ」

ブ 「パソがオモオモでフリーズしますから、おかしーんです」

パ 「パソコンがおかしいんだ~(^-^)ふーん」



Σ(`д´*ノ)ノ 何ですか、その笑みは!


新しいのは買いませんから  ヽ(*`ε´*)ノ キッパリ!


☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。


昨夜のくうちゃん


もふ
2009-06-17 006a.jpg




もふもふ
2009-06-17 008a.jpg





こうなってます
2009-06-17 009a.jpg




後頭部もイケてるでしょ?
2009-06-17 011a.jpg



応援ぽちっとお願いしまーす。\(^o^)/
2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

ごめんなさい [日常の色々]

えっと、
パソコンが危ないかも  (;一_一)

ここの所ずっと調子が悪かったものの
何とかだましながら使っていました

もういつフリーズしちゃってもおかしくないって感じです[あせあせ(飛び散る汗)]

01-5.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ02-2.gif

何とか更新できるといいのですが
何度かコメントのお返事も消えちゃったりしているので
コメント欄もとりあえず閉めてます <(_ _)>

みなさんからのコメント楽しみの一つだったのですが
ちょっと復活するまで閉めさせてくださいね <(_ _)>

只今パパさん出張中なので帰ってきたら見てもらいます
今週中に何とかなるといいのですが

データ写しておかないと怖いよね、と言っても
ブロッサムその辺全然わからんちんです (~_~;)

しばらく一方通行のブログになりますが
たまに覗いてみてくださいね (^u^)

*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*


くうちゃんのちょっとした動画

ご飯が待ちきれないくうちゃんです (^u^)



ばら撒いちゃいました (~_~;)

ご飯のときはいつもソワソワとブロッサムの周りを
ぐーるぐる、遅いと足ダンされちゃいます。(~_~;)

応援ぽちっとお願いしまーす。\(^o^)/
2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

やだ 怖ーい [日常の色々]

ちょっと近くの地区でも 新型インフルが発生したとか (~_~;)

時間の問題だったよね・・・・
弱毒性だからあんまり心配はしていないのですが
ウチの学校にも広がることは確実かも・・・・
手洗い、うがい続けます。

01-5.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ02-2.gif

帰宅してくうちゃんの写真でも撮ろうかと
思い構えていたら




おすましポーズ
2009-06-21 028a.jpg





そして待望のあくび!о(ж>▽<)y ☆きゃ~


ささっ お見せ下さい











2009-06-21 026a.jpg




q(l||i´ □`)pがぁ゙ぁ゙ぁ゙ん

やだ怖~い
ちょっとした恐怖写真



アクビ姿ってブレてあんまり撮れなくて
撮るの楽しみだったんだけど



ちょっと恐怖よ、くうちゃん
ママ テンション れろれろです (´д`、)


応援ぽちっとお願いしまーす。\(^o^)/
2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

あ~忙しい [日常の色々]

今日もこちら晴れました。
朝からフル回転で動き回って
ちょっと疲れ気味~ 頭痛がしてきたじょ (~_~;)

01-5.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ02-2.gif


毎週土曜日はハードなんで
更新は止めようかと思ってたんだけど

ハッと気づいた 365カレンダー
皆さん もう登録されたかな?
くうちゃんは ブログ開設日の
6月1日にめでたく登録完了~

みなさんは 何日に登録できましたか?
登録予定の方、急がないと 希望の日程埋まっちゃうよー



僕は6月1日だじょ 見てね


2009-06-17 012a.jpg

相変わらずコードだらけです (-_-;)


応援ぽちっとお願いしまーす。\(^o^)/
2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

失敗しました [日常の色々]

今日はギリギリ晴れてる?

息子の忘れ物がテーブルの上に・・・・
届けてやるべきか、本人の為に持っていかないほうがいいか
母としてどっちを取るか・・・ (・´ω`・)うーん


01-5.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ02-2.gif


昨日くうちゃんのお外写真を撮ろうと連れ出しました
玄関前ですけど・・・



完全に固まってます f(´-`;)



2009-06-19 003a.jpg





一刻も



2009-06-19 004a.jpg





はい、いいお顔でお願いしまーす


2009-06-19 007a.jpg


ちょっとさぁ


くうちゃん、もうちょっと何とかならない?




はい、どーぞ~~~






2009-06-19 009a.jpg


(=◇=;)



ママ 納得いかないんだけど
完全に失敗 (T~T;。)

応援ぽちっとお願いしまーす。\(^o^)/
2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

ちみは こんな事も出来るんだ [日常の色々]

本日も肌寒いですね~
すっかり夏仕様にしてしまった掛け布団
ちょっと寒かった

01-5.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ02-2.gif


昨日、あれから g.u. 行って来ました

2009-06-17 027a.jpg

お目当ての 990円Gパン 買ってきました
売り切れで在庫無いときもあるので 
買う方は確認してから行ってくださいね (^u^)


朝、くうちゃんをケージから出すと


2009-06-17 019a.jpg

トイレに乗っかってました  Σ(=゚ω゚=;)

※朝一なのでお見苦しくごめんちゃい


このマグカップみたいなの、牧草入れにしてるの
本当は植木鉢なんです


けっこう重いんですよ~






2009-06-17 022a.jpg

よくこの段差を良く持ち上げましたね
案外力持ちなのは知っていたけど
ちょっとビックリ (´・ω・`; )



くうちゃん
ちみはこんな事も出来るんだ~



2009-06-17 023a.jpg


☆(*´ー`*)ゝ


応援ぽちっとお願いしまーす。\(^o^)/
2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

g.u. [日常の色々]

やろうと思ったけど



今日も換気扇無視中・・・・(^_^;)

あの g.u.って知ってます?

あのジーパンが990円で売っているお店

私も買いましたよ Gパン、990円 \(^o^)/
これが ブロッサム的には中々よろしくて 気に入りまして
もう1本追加したくなりました。
ワンサイズ落としてみようかと・・・・



大丈夫か? (^_^;)


01-5.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ02-2.gif


で、今お店に確認したら 在庫あるって言うから
これからひとっ走り行って来るウサ (^u^)v


あ、でも今ね、自宅でカラーリング中ですの

白いのが出てきちゃいまして
部分カラーリングしております
時間になったから シャンプーして 
g.u.行って来るウサっ!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

くうちゃんは本日も元気でーす(*≧∀≦)




・・・・・・・・・・



日中 寝るでしょ?ブロッサム・・・・    






いえっ! くうちゃんが!です。くうちゃんが!



ケージのそばを通るとき
つい 声をかけちゃうんです



くうちゃん大丈夫~?
ネンネね~、いい子ね~ 

2009-06-15 002a.jpg

ネンネ ネンネよ~
起っきしなくていいよ~ネンネしてね~



なんて言ってると



バンって勢い良く飛び出してきちゃう ヽ(´ω`ι)





なに?何くれるの?
2009-06-15 003a.jpg

なにくれるでちゅかっ!
2009-06-15 004a.jpg




く くうちゃん 何も無いんだけど・・・・[たらーっ(汗)]
ただ洗濯干しにきただけだし・・・・・・・[バッド(下向き矢印)]



2009-06-15 005a.jpg
んなら、起こすなよ!   と 寝床に戻ります


(=◇=;)

ごめんなさい
次回からは声をかけないようにいたします <(_ _)>



応援ぽちっとお願いしまーす。\(^o^)/
2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

油断しました [日常の色々]

夕方からかなりの土砂降りです (ーー;)

昨日の夜 友人からランチのお誘いがあり
換気扇の掃除を延期して~
久しぶりに会ってきました
いつも集まるメンバーです、子供たちの年齢も近いので
それぞれの近況報告、楽しかったです。
明日は換気扇・・・・の予定[たらーっ(汗)]

01-5.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ02-2.gif


昨日 やられました[もうやだ~(悲しい顔)]

夜帰宅したら・・・・




見てください これ
2009-06-15 011a.jpg

サークルが開いちゃってます[あせあせ(飛び散る汗)]
3個の洗濯バサミでもくうちゃんの鼻ヂカラ には勝てなかった

ぐいぐいやっちゃってます[あせあせ(飛び散る汗)]


あ~~油断しました~最近脱走は無くなったし
そんなに長い時間じゃなかったのに・・・・ヾ(●´□`●)ノ


多分、部屋が暗くなっちゃうと 出たくなるみたい・・・・
ライトを設定するか、ケージでお留守番かな・・・


くうちゃんは 全く悪気も無く
2009-06-15 017a.jpg



くうちゃーん、我慢できなかったの~? f(´-`;)ポリポリ
2009-06-15 018a.jpg




しょうがないなぁ~ (((*´ε` *)(* ´З`*)))
2009-06-15 019a.jpg




もうダメだよ~ (((*´ε` *)(* ´З`*)))
2009-06-15 022a.jpg


怒れない飼い主でありました


応援ぽちっとお願いしまーす。\(^o^)/
2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。