So-net無料ブログ作成
検索選択

おるすばん [日常の色々]

夏休み・・・・結構忙しい
はぁ~

今日は子どもに付き合いプールへ・・・・

asagao2.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへasagao2.gif

この間 箱根ユネッサンに行って思いました


この水着、いつ買ったっけ・・・・・
かれこれ 17年も前だ  (ー∀ー;)
もう一枚持ってるのも  かれこれ 15年前 

変わんないじゃん・・・(ー∀ー;)


で、このたび めでたく新しい水着をば買いました
今回は若くないので リゾート系じゃなくて
アクアビクスとかやれちゃいそうな?

また何年着るかな・・・・
水着って何年サイクル


そんなこんなで 連日お留守番のくうちゃん


2009-07-24 006a.jpg

お疲れさま f(´-`;)ポリポリ

2009-07-24 007a.jpg

できた できた f(´-`;)ポリポリ

2009-07-24 008a.jpg

エ、エライ エライ f(´-`;)ポリポリ



2009-07-24 017a.jpg

ほ 褒めてるじゃない (ι´∀`*)







2009-07-24 027a.jpg

目がーーーーっ!(ー∀ー;)


2009-02-05 005バナ.jpgにほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

手抜きでごめんね [スライドショー]

昨日は息子君のレッスン
帰宅は10時半
ちょいお疲れです

今日はこれから娘ちゃんのアトリエ展覧会で受付に行ってきます
その前に今夜のカレー!作っていきます急がなきゃ~~

asagao2.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへasagao2.gif

昨日はまたまた みなさんにいっぱいコメントいただいちゃって
本当にありがとうございます 
o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
シーツ、砂といろいろ検討しようと思います 緑茶成分カテキン入りなんていう商品もあるんですね がんばります!
コメントのお返事失敗してごめんなさい ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ



今日は手抜き記事で失礼いたします 【*人´∪`*】。o○ ユルシテ



2009-02-05 005バナ.jpgにほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

耳毛(みみげ) [日常の色々]

昨日は家の前でとうとう夏らしいセミが鳴き始めたミンミンゼミ?
ミーンミンミンミンミンミー 余計に暑い[たらーっ(汗)]

音量にお気をつけ下さい 画面揺れます ごめんなさい

うるさっ ヾ(`ω´*)ノ"

この後 急に土砂降りの雨になりました

asagao2.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへasagao2.gif

先日の臭い対策にコメントいただきありがとうございました。 ヒノキチップは使っているのですが姉妹品のこちらにしてみようかな シーツはどこのが良いでしょうか・・・これから調べてみます やはり こまめな掃除と高性能チップ、高性能シーツで対策に努めてみます 皆さんありがとうございました~ (^u^)

01-6.gif


タイトルの「みみげ」って言うと
なんだか おじいちゃんの耳から ぴょろ~~~っと
1本生えてる毛を想像しますが

違うの 違うの[ダッシュ(走り出すさま)]

くうちゃんの「耳毛」みみげ・・・・・





え? くうちゃんの耳に 1本ぴょろろ~~~んっと
黒い1本の毛が?



イヤー!!![あせあせ(飛び散る汗)]違うの 違うの  
ォドヽ(;゚;ω;゚; )ノ三三三ヘ( ;゚; v ;゚;)ノォド 逆に怖いし




実は


今までくうちゃんのお耳はハゲハゲでした

あんまりキレイな色とは言えないような・・・・
濃いグレーにどす黒いじゃなくどす赤い・・・・[たらーっ(汗)]



このハゲてる耳を見ては ちょっと残念な思いをしていたブロッサム

・:∵(;´∀`A冷汗il||li


でもね、先日気が付いたの


くうちゃん みみげはえてるじゃん!

2009-07-27 006a.jpg
何 騒いでるですか?



かわいい! お耳かわいくなったよ!


うんうん、断然いい感じだお~~~~
毛はえたね~
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

2009-07-27 007a.jpg
僕 おとな?

いや、分かんないけど、まぁ立派な大人うさぎだとは思うよ(^_^;)


このままこの子はハゲなんか[バッド(下向き矢印)]
テンション下がってたんだけど


ママ、うれすぃーーーー! ι ιゝ (´ω`*人)*:.。☆..。 


ちょっとグロなお耳から ほんわりなお耳になったね~
くうちゃん かわええーーーー

+。:.゚(人〃∇〃)*+超。:.゚ウ*゚レ.:。スィ+゚(〃∇〃人)゚.:。+



ほらっ、ちゃんと反対もキレイにホワイトな毛が耳を覆って
ブラックグレー&どす赤みがかった耳から

へんしーーーん

2009-07-27 032a.jpg




ビフォー
2009-02-24 023a.jpg
ハゲ耳写真あんまりなかった (-_-;)


アフター
2009-07-27 034a.jpg


うふっ  かわいい  +゚(〃∇〃人)゚.:。+



我が子の「みみげ」で残念な思いをしている飼い主様

「みみげ」は生えるです!

1才を過ぎるときっと生えるです!

今より もっとかわいくなるです!

(そんなに騒ぐ話じゃない? f(´-`;)ポリポリ)

それでもちょっとうれしかった ブロッサムでした 
☆・゚:*(pq′з`*)*:゚・☆

2009-02-05 005バナ.jpgにほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

最近、臭うんですけど [飼育用品]

今日も超暑かった[あせあせ(飛び散る汗)]

今朝見たら

お水ボトルが空っぽ・・・・・
寝るときに満タン400cc弱入れたんですけどね
飲みすぎじゃない?

だって昨日の日中はそれ2本飲んだよ[グッド(上向き矢印)]


牧草の入れがひっくり返ってたから 
お水で空腹しのいだのかしら   (ー∀ー;)


asagao2.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへasagao2.gif



そんなにお水を飲むので

オチッコが半端じゃないです
シートも吸いきれず 水たまりになっていたりして
びっくり


お出かけ中は エアコンつけていきますが
帰ってきてリビングに入ると

くっさ~~~ [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]






2009-07-23 079a.jpg

くうちゃんの
チッコとウンピと牧草がMIXされた臭いが充満してます



ぷ~~~ん

明らかに臭う!!




2009-07-23 064a.jpg



うさは臭いがしないということでしたが
やっぱり、出たものは臭うよね

消臭剤とかはいっぱい置いてるんだけど
それじゃあ追いつかないです。


2009-07-23 066a.jpg
なぜにオネエ系?

外出時、エアコンつけるからリビングのドアは閉めていくし
充満しちゃうんです il||li(* =д=)il||li。o○
壁とかカーテンとか匂いが染み付いちゃったような気もします

帰宅後はファブリー〇とかリセッ〇とかを振りまいたら消えますけど・・・・



2009-07-23 062a.jpg

お友達うさちゃんズは脱臭対策何かしているのかな~


(◎△◎;)アッ!!!


臭うのはウチだけ? 


気になるあれこれ
hds3000s.jpg


2009-02-05 005バナ.jpgにほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

マイケル~~~ [日常の色々]

おはよーございます
こちら梅雨明けしたのに
連日雨模様です
スッキリしなくて・・・・
昨日で学校も終わりようやく夏休み
個人面談も行ったけど特に問題も無く
楽しくやってるようで安心(^u^)

asagao2.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへasagao2.gif


rain05.gif

写真編集技術が足りなくて試行錯誤してて
昨日は更新あきらめちゃった
勉強しなきゃいけないなぁ(ーー;)


マイケル~が亡くなって
「マイケルの有名じゃない曲も聴いてみたいな~」なんて
口走ったら

パパが「あるよ」と取り出しました (゚△゚;)え?


昔のアルバム 2枚組み


2009-07-24 021a.jpg


ふーん、こういうのも持ってたんだ・・・・意外




これを聞きながら マイケルのように






「アーオ!」とか

「フォー!」と調子よくノッていたのはこの私です (=´σー`)
ごめんなさい








2009-07-23 006a.jpg


ノリノリで先日 換気扇も綺麗にしたし

本棚の移動もやったし

大物洗濯もやったし

粗大ゴミもなんとか出したし

(´∇ノ`*)オホホホホ♪ 進んだわ~



フォーッ! アーオ! フーッ!









2009-07-23 007a.jpg

ご、ごめん ちょっとノリすぎた? (ー∀ー;)





2009-07-23 009a.jpg


( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・すんまそん



2009-07-23 012a.jpg

もうしないから  (m´・ω・`)m ゴメンネェ




2009-07-23 018a.jpg


実は歌詞見て熱唱したいブロッサムでした ムズムズ  (* ̄∀ ̄)ゞ

ベストヒットUSA よく見たな~ 歳バレる

2009-02-05 005バナ.jpgにほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

でりしゃすマンゴー(スライド) [スライドショー]

今日は 子ども達の個人面談に行って来ます
どんな話がでるのやら (^_^;)


asagao2.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへasagao2.gif




マンゴー 買ってみました



2009-07-23 044a.jpg


えっと・・・・・・・[たらーっ(汗)]





どうやって切るの?







こうだっった

cut05.jpg平山マンゴー園さんHPより画像お借りしました



出来なかったけど 
まいっか~~~どんまーい  +゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚





2009-02-05 005バナ.jpg
nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

狙われてる [食事]

おはよーございます

本日は皆既日食が見られるはずでしたが
こちらは大雨なので 完全に無理そう[たらーっ(汗)]

asagao2.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへasagao2.gif



ブロッサム また太りだしたので
ダイエット中 


朝バナナダイエット実施中です



で、毎朝こんな光景が





匂いにつられ
勢い良く駆け寄る 






2009-07-14 007a.jpg


Σ( `Д´; ) キタッ!






2009-07-14 006a.jpg


あ、あげるから~ ・:∵(;´∀`A冷汗il||li





バナナ大好きくうちゃんでした ( ̄∇ ̄;) ハハッ


2009-02-05 005バナ.jpg
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

スライドショー3 [スライドショー]

昨日の記事で書いた
箱根ユネッサンって知ってる方多いんですね
温水プールと水着で入る温泉施設 なかなかです
それと普通に温泉(これは男女別)
意外と海外の方が来られててびっくりしました
ドクターフィッシュはめちゃ混みで諦めたけど
意外と楽しめました 

asagao2.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへasagao2.gif


またもや スライドショー



ん?最後のショット
鼻 濡れてない?
風邪引いちゃったかな (・_・;)

くうちゃん眠いので ご機嫌斜めでした (^_^;)

2009-02-05 005バナ.jpg
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

くうちゃんの仕返し [日常の色々]

3連休ですね
日曜日、我が家は 箱根日帰り
小桶園のユネッサンという所で遊んできました
朝から夜遅くまで一日中遊んで
家族全員 満足満足 (^u^)v

asagao2.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへasagao2.gif


くうちゃんはお留守番
今日は気温がどうなるか分からなかったので
エアコンはちゃんと付けていきましたので
快適温度で過ごせたと思います (^u^)


今までくうちゃんは サークルでお留守番が出来たけど

脱走も覚えてしまったので
今日はケージに入ってもらって

牧草も2倍2倍~、お水も2倍2倍~

どちらもちゃんと足りたみたいです (^u^)


ケージから出してあげて ひとしきり
へやんぽを楽しんだ後

お気に入りの敷居でのんびり


2009-07-09 001a.jpg


そして 今日はこの辺を ごっそりと抜きました
スパスパ スポスポと抜けます。気持ちいいぐらい (≧∀≦*)

終わったら


Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!



敷居にチッコされました[あせあせ(飛び散る汗)]




これは 仕返し? 
ブラッシングはやっぱり嫌いみたいです 
(;-ω-) =3 ハァ~

応援ぽちっとお願いしまーす。\(^o^)/
2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

どっちですか? [日常の色々]

昨夜は花火大会に行ってきました
心なしか ちょっと花火の量が減ったような・・・・
でも人出はここ数年で一番多かったような気がします

屋台も最近はおもしろいですね
シシカバブとか 鮎の塩焼き、どらえもんカステラ、シャオピン[目]

我が家は
ビール、大盛り焼きそば、牛タンジャンボ串焼き、カキ氷、
くじびき、金魚すくい などなど楽しんできました(^u^)

01-5.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ02-2.gif




たまたま娘が撮った動画

音量に気をつけてくださいね




これって 咳? と娘に聞かれたけど

くしゃみだよね?  ぷしっぷしってちょっとかわいい
うさぎの咳って聞いたことが無いし[あせあせ(飛び散る汗)]


応援ぽちっとお願いしまーす。\(^o^)/
2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。