So-net無料ブログ作成
検索選択

いつもの光景 [食事]

皆さま お久しぶりです
自分のブログに向かうのも久しぶり

ブログ凍っちゃってました
何だかまだ余裕が無くてパソコンに向かえず

凍ってた間もクリック応援していただいて
本当にありがとうございます。
久しぶりにランキング見てびっくりしました[exclamation×2]

とっくに50位以下になっていると思っていました[あせあせ(飛び散る汗)]
本当に感謝です <(_ _)>

只今 珍獣ハンター イモトちゃんガンバって走ってます
がんばれ イモっちゃん!


゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+

さてさて ブログすっかりお留守しちゃいましたけど
ブロッサムもくうちゃんも元気ですよ~(*≧∇≦*)

最近ブロッサムまたもや 太りましたので
毎朝 バナナ食べております

くうちゃん相変わらず敏感に反応~(*σ´∀`)σ


2009-08-12 014a.jpg

2009-08-12 015a.jpg

2009-08-12 016a.jpg

2009-08-12 017a.jpg
お口いっぱいに頬張ってます(^_^;)

2009-08-12 018a.jpg
あむあむあむ

2009-08-12 027a.jpg

☆;::;☆(*′ε`人)☆;::;☆

先日 うさぎ舎さんで牧草とケージのロフト買いました
写真がちゃんと取れていないので また次回ご報告したいと思います(^u^)

ポチッとが励みになりまーす click2.gif
くうちゃんバナーのコピー.jpg

nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

匂いには敏感なんです [スライドショー]

今日は朝から出かけてしまいます
皆さんの所に遊びにいけるのがちょっと遅れちゃいます
帰宅したら遊びに行きますね
と言っても 夜になっちゃうかと・・・・<(_ _)>


ダイニングでバナナを食べていると
結構離れているのに
匂いをキャッチして
サークル内をソワソワと走り出します

匂いには敏感なんですね~



くうちゃん毎度 食べ物に必死でございます

ポチッとが励みになりまーす click2.gif
くうちゃんバナーのコピー.jpg
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

ひっそり復活 [日常の色々]

お久しぶりです
パパの夏休みも終わり
昨日からようやくエンジン始動

asagao2.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへasagao2.gif

夏休み ブロッサムが行ってきたところ・・・・


2009-08-19 075a.jpg




2009-08-19 069a.jpg

2009-08-19 066a.jpg


ん~目の保養に良かったです (^u^)
ちょっと見た感じ 外国のようじゃないですか?


でも国内です。

2009-08-19 071a.jpg
道も広いね~
両脇の緑が余裕を感じますです(^u^)

2009-08-19 070a.jpg


ほらここなんて ハワイとかにありそうな光景
2009-08-19 067a.jpg
看板が日本語です


行ってきたのは森の都 仙台
2009-08-19 074a.jpg

先日はなまるマーケットでサンドウィッチマンがおめざに持参していた
ロワイヤルテラッセの生パイも買ってみんなで試食(^u^)
2009-08-19 063a.jpg


道中は行きも帰りもこんな感じ
2009-08-19 005a.jpg
動きません(;一_一)

パパさんお疲れ様でした


くうちゃんはバニファホテルからご帰還
早速パパになでなで おねだり
2009-08-19 005a.jpg
長らく留守してごめんね
ありがとう

※お留守の間 覗いてくれていた皆さまありがとうございます
 感謝の気持ちでいっぱいです
 コメントのお返事も遅れていてごめんなさい
 ようやくパソコンに向かえる時間も出来てきました
 また ゆるゆると復活していこうと思います(^u^)

ポチッとが励みになりまーす click2.gif
くうちゃんバナーのコピー.jpg

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

危険信号発令されました [日常の色々]

環境の変化に弱いのら といいつつ

くうちゃんはホテルにお泊まりに行くことになりました


危険
2009-08-12 033a.jpg


危険危険
2009-08-12 035a.jpg
ここは危険でしゅ 近寄ったらあかんです


くうちゃんの頭の中で 危険信号が鳴り響いてる (~_~;)

おやつでおびき寄せても 今日ばかりは
警戒して入りません

とうとうケージに逃げ込みました

そこでブロッサムにまんまと捕まり
キャリーへ押し込まれた




2009-08-12 037a.jpg
油断したです 誰か助けて



2009-02-05 005バナ.jpgにほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

環境の変化に弱いのら [部屋]

今朝も地震ありましたね~
流石のブロッサムも目が覚めました
長かったよね? 大丈夫でしたか?

asagao2.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへasagao2.gif

お天気は台風のせいで
毎日雨だったりしますが
蒸し蒸ししてますよねーーーーーーーーっ(;一_一)

それで リビングより子ども部屋の方がこじんまりして
良く冷えるかと思い
くうちゃんのケージをゴロゴロ移動


くうちゃんを抱っこして子ども部屋に連れて行きました




2009-08-08 029a.jpg


くうちゃん 暴れて タオルがおちた (・_・;)

2009-08-08 030a.jpg


この後ケージに入れてあげたんだけど




暴れました ヾ(・ε・。)ォィォィ




足ダンの連発  ヾ(・ε・。)ォィォィ


こりゃ ダメだ

子ども部屋冷えてて気持ち良いのになぁ~ ヾ(´ε`;)ゝ


しょうがないので いつもの部屋に戻しました




2009-08-05 041a.jpg


少しくらいエアコンの利きが悪くても
いつもの場所が良いそうです


なんか   うさんぽは 益々無理そうな・・・・・llllll(-ω-;)llllll…

asagao2.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへasagao2.gif

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

僕、飲んでます [日常の色々]

今朝は用事があって
4時前に起きました!
5時10分には家を出て外出

夜更かし女王のブロッサムがよく起きれたもんです
エライ 私! (^u^)v

asagao2.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへasagao2.gif

地元駅に戻ったら えっらい土砂降りで
歩いて帰るのが嫌になり
コーヒーショップで時間つぶし


20090810072426.jpg普段はマックなんですけど今日は頑張って早起きしたのでゆったりとここで(^u^)














さてさて
先日 ももち母さんのtomokoさんから
「どれくらいお水飲むの?」とご質問があったので



これぐらい



2009-08-08 025a.jpg

一日このボトルに満タン(370~380ミリリットルぐらい?)3本
朝はこれくらい残ってます

ボタボタこぼしてる分もあるから
1㍑前後かと

日によって違いますが
一日2本だと 朝は両方とも空っぽ・・・(・。・;  いつから?

 

ケージに取り付けるのはこの2箇所
2009-08-08 027a.jpg





日中1本は トイレの上に
2009-08-08 028a.jpg
こぼしたお水をトイレでキャッチする作戦です




2009-08-05 077a.jpg

お漏らしさえ 止めていただければ 
いくらでも飲んでください (^_^;)

2009-02-05 005バナ.jpgにほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

とうもろこし皮でございます [食事]

昨日は大学で行われた
子供対象の科学実験教室に家族で出かけました
ウチの子達は 親の影響かアウトドア派ではなく
インドア派のようです

夕方 息子君はプールの練習にでかけ
夜は近所のお祭りに出かけますた
町内でやっているので全てが安い!

asagao2.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへasagao2.gif

おっきな綿菓子150円!普通に的屋で買ったら
今じゃ700円だそうです (・。・; そんなん買えん・・・・

カレー、焼きそば 200円、 焼き鳥100円、ホットドック150円
からあげ200円 カキ氷150円
やす~~~~\(^o^)/


さてさて 以前とうもろこしを買ったときに
取って置いた 皮&ひげ

くうちゃん大好きなんです
ほおばります ムシャムシャです (^u^)

本日の写真はピンボケになっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]


ムシャ
2009-08-08 006a.jpg


ムシャ ムシャシャ
2009-08-08 009a.jpg


うっすら見えるかな?
早すぎて 動きが撮れない (・_・;)
2009-08-08 010a.jpg


こうなってる
ブンブンと・・・・
2009-08-08 010aa.jpg


ご満悦なんです
2009-08-08 011a.jpg

2009-02-05 005バナ.jpgにほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

ぷりっとお尻の伸び~ [日常の色々]

今日もエアコン フル回転のブロッサム

蒸し蒸し 暑いです~ (-_-;)

asagao2.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへasagao2.gif


ぬふふ
抜かりなく こういう事に熱心なブロッサム

2009-08-05 028a.jpg
ぷぷぷ (^u^)


そしてもちろん抜かりなく 手抜き料理
2009-08-05 090a.jpg
こちらは クックパッドより
んまんまって家族は食べてくれました
焼肉のタレなんだから美味しいはずです (^_^;)

くうちゃんはエアコン部屋で
本日ののび~~~~~

2009-08-05 072a.jpg
ぷりっとおちり
本日も良く伸びが出来ております (^u^)

2009-02-05 005バナ.jpgにほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

ちっこ攻撃 [日常の色々]

本日もへやんぽさせていて

ちょいとほったらかしにしたら
敷居にチッコ攻撃されました (ToT)/~~~

asagao2.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへasagao2.gif


くうちゃんをほっといて
台所で洗い物をしたのがいけなかったのでしょうか (・_・;)


ママに叱られ とっ捕まったくうちゃん

2009-08-06 008a.jpg

敷居の凹みにツツツーっとちっこは広がっていきました 
w(ll`Ω´;)wガーン


メでしょ、メッ!
2009-08-06 011a.jpg


2009-08-06 014a.jpg

(;-ω-) =3 ハァ~

2009-02-05 005バナ.jpgにほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

ちら見:スライドショー [スライドショー]

今日も蒸し暑かった

本日は恐ろしい様子になっていた
子ども部屋をすっきりと片付けましてー
ついでに模様替えもいたしましてー
大量のゴミを排出しましてー あ~疲れた
子どもの作品や実験道具など とっておいてあげたいけど
もう限界なのでデジカメに収め さようなら~

asagao2.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへasagao2.gif


読まなくなった絵本とかビデオとか
まだまだ沢山有るんですけど
どうしよう・・・・


換毛が続くくうちゃん
只今 お尻のあたりがよく抜けております



おとなしく 抜かれていたくうちゃん
へやんぽ中に抜くと怒ってチッコ攻撃に合うので
グルーミングサークル限定となりました (^_^;)

2009-02-05 005バナ.jpgにほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。