So-net無料ブログ作成

悩んだ牧草ストッカー [飼育用品]

こんにちは~

さくさくっと更新できないのは
やっぱり歳のせいなんだろうか (T~T;。)ウウゥ

ghost02.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへpumpkin4.gif

これからはやっぱりパソコンで色々な事
出来るようになっておかないと
世の中についていけないのね・・・・(-∀-;)

さってーーー
くうちゃんに買った牧草が大量だったりすると
段ボールにどーーーんって置いていましたが

先日からくうちゃんが登ってしまい
牧草を荒らす(●もでちゃうし、チッコも危ない!)


2009-09-05 111a.jpg


で、いつもこのごちゃっとしたのスッキリさせたいな~と
思いつつ 牧草ストッカーを探して早1年以上・・・・

でこれかわいいかもって思ったのが
IKEAのふた付き容器

でもな~もしかして古くなって処分するときって
これ大変?粗大ゴミ?お金かかるのか?(゚д゚;)

悩みに悩んで
隣にあったこっちにしてみました

いわゆる ゴミ箱



ウチに置いてみましたよ こんな感じ


2009-09-16 036a.jpg
くうちゃん部屋は和室なのでちょっとミスマッチですが
まいっか



2009-09-16 037a.jpg

なかなか気に入ってます
スッキリしました。 (*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

(密閉式ではないです あしからず)

本日くうちゃんのかわいいお顔は撮れなかったのでまた今度 (^_^;)



ポチッとが励みになりまーす click2.gif
くうちゃんバナーのコピー.jpg
nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

ロフトのその後 [飼育用品]

ゆるゆるブログになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
パソコンに中々向かえない日々です
コメントのお返事も遅れておりますが
必ずお返事は入れたいと思います。
遅くなってすみません<(_ _)>
お暇なときにふらっと覗いてみてくださいね


ghost02.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへpumpkin4.gif

新しく買ったロフト・・・・
使ってくれるかちょっと心配しましたが
数日間、私たちに見られない夜中に使っていた模様です。

使っている所を写真に撮ろうと思っていましたが
人の姿を見ると直ぐに降りてきちゃうんですね~

なかなかロフトに乗っている姿が撮れなかったんですけど
ようやく (^_^;)

2009-09-05 150a.jpg
ロフトって言うより トンネルを使ってると
行ったほうがいいかな (^_^;)



2009-09-05 154a.jpg
寝てます 変な体勢で・・・・


2009-09-05 155a.jpg
気づかれ 直ぐに降りられちゃった (-_-;)


ポチッとが励みになりまーす click2.gif
くうちゃんバナーのコピー.jpg


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

拒否る男 [飼育用品]

おはよーございます
またブログ凍らせちゃいました ( ; ̄ω ̄)ゞ 
コメントも沢山いただいてまして 本当にありがとうございます
うれしく読まさせていただいております[るんるん][るんるん][るんるん]
遅くなっちゃいましたけどお返事入れましたので覗いてみてください
遅くなってゴメンね ・:*:・(*´エ`*)ゴメンネェ・:*:・

asagao2.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへasagao2.gif

前回の記事で予告したコンフォート60のロフト

くうちゃんは高いところに登ると オチッコ噴射しちゃうので
危ないかな~と思っていたことと
コンフォート60には木製のロフトしか付けられなかったんだよね

でもさ・・・たぶんこれって・・・ウンコ溜まるっしょ ( ̄‥ ̄)
で・・・ウンコ星人のくうちゃんだと掃除大変なんじゃないの?


で、木製は買わなかったんだよね
それが いつの間にか 金網のロフトが発売されてたんですなー!
そんなに高いものじゃないし試しに買ってみようと思った次第です
(げっ!小岩さん安っ! ブロッサムは840円でGet)


取り付け参考例にあったように
空中メッシュハウスと組み合わせてみました 
左奥がロフト、見える?[目]

2009-09-05 143a.jpg

空中メッシュハウス 久々に登場!
くうちゃん全然上手く使えてなかったから
撤収してたんだけど ようやく日の目を見たよ  (^_^;)
捨てないで良かった・・・・(^_^;)

あとキューブハウスも組み合わせられるみたいだけど
それはまた 追々と試してみるつもりです(^u^)



で・・・・初日




2009-09-05 147a.jpg

やっぱり~[グッド(上向き矢印)]・:∵(;´∀`A冷汗il||li

拒否られました (ノД`)シクシク
喜んでくれると思ったのにーーーー!



そして 即効で登ったのはこちら・・・・・・




2009-09-05 141a.jpg
ロフトと一緒に買った牧草の段ボール! (/□≦、)ウワァァァーーン



2009-09-05 142a.jpg

(◎△◎;)アッ!!!その体勢は

チッコはやめてーーーー!!!
 ε≡≡≡ヘ(l|i゜囗゜*)ノ゙ ぎゃぁぁぁ


ポチッとが励みになりまーす click2.gif
くうちゃんバナーのコピー.jpg

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。