So-net無料ブログ作成
検索選択

爪切り回数 [日常の色々]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

MAOちゃん 銀でしたね~
頑張りました 次回に期待!


今日はくうちゃんの爪切りをしました
多少の抵抗はあったものの 完了

みなさんは どれくらいの頻度で爪切りしてるのかな

ブロッサムは深爪怖いので ちょっとづつだから

月一くらいかな


爪切り後のくうちゃん

2010-02-24 011.jpg

お疲れさん

※週末は更新お休みかもです
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

1.今日は雨? [日常の色々]

おはようございます

インテリアブログを見て メラメラ掃除気分が
高まっているブロッサムです。 ┣o( ̄ー+ ̄)o┫キラーン


今日は何だかお天気悪いですね

昨日はちょっと病院へ行ってきました

使いましたか?癌検診クーポン

めちゃくちゃ混んでて 諦めちゃいました


くうちゃんは今日も鼻出しで ご挨拶です

2010-02-24 001.jpg

(*≧m≦*)ぷっ 毎度笑える


鼻先はこんなに細いんだよね
2010-02-24 004.jpg

はっ( ̄□ ̄;)

もしかして毎日これだから細いのか?






ママ ちゅ~~~~~[キスマーク]



2010-02-24 006.jpg

はい ちゅ~~~~~ w(*´∀`*)w


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

1.昨日のお昼ね [日常の色々]

今朝はちょっとした 掃除の神が降りてきまして

ブロッサム、メラメラと掃除しちゃいました

まだまだ手をつけなきゃいけない所はいっぱいなんですけどね 

【*'ノω'】 もっと主婦しろ


昨日は暖かでしたね
くうちゃんは ひなたでお昼寝

2010-02-22 032.jpg


ペロペロも出ました (*^ω^*)
2010-02-22 029.jpg


暖かで気持ち良さそう (〃∀〃)
2010-02-22 035.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

2.つれないくせに [日常の色々]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

続きでーす

くうちゃんったら 抱っこは拒否

呼んでも来ない

せっかく かまってあげようと思ったのに

つれない態度をとるくうちゃん



そのくせ・・・・・


2010-02-23 008.jpg

もう遊んでくれないの?





ねえ、ねえ

2010-02-23 010.jpg


まったく・・・・f(´-`;)ポリポリ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

1.今朝は [日常の色々]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ちょっと色々調べ物してたら遅くなっちゃいました
おはようございまーす
今日も天気だ[晴れ]


今朝はくうちゃんが遊びたいと騒がしかったので
へやんぽさせてあげました


ブロッサムになでなで催促
しょうがないな~~~ (・∀・`*)

2010-02-23 002.jpg
片手でパソコン、片手でなでなで ( ̄∀ ̄;)

それじゃあって 抱っこしてみたら
物凄い抵抗され 私を蹴っ飛ばして 逃げた Σ(・`□・´●)
2010-02-23 004.jpg

くう: ふ~危ない危ない、捕まるとこだったよ


ブロ: くうちゃ~~~ん、そんなに嫌がらなくてもいいでしょ~~~
    くうちゃ~~~ん、おいでおいで~~~

2010-02-23 005.jpg

くう: 絶対行かん!

横目でブロッサムの動きを偵察するくうちゃん
私が動こうもんなら 素早く逃げるつもりなんでしょう (;ι´'З')σ 

つづきは後ほど

まったく 他人じゃあるまいし、
抱っこぐらい いいじゃない! (。`・ω・´)σ ねー[グッド(上向き矢印)]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

2.うさぎらしい [日常の色々]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

先日はヤギらしさをアピールしていたくうちゃん

今日はうさぎちゃんらしいわ~ ;☆(*′ε`人)☆

 

オーツヘイを食すくうちゃん

2010-02-22 002.jpg

 

やっぱり うさだよね~ (*^∀^)σ もしゃもしゃおいしいかい?

2010-02-22 005.jpg

 

【*´'エ'*】 
だんだんと・・・・


人相悪い・・・・うさ相?

2010-02-22 012.jpg


 【*'ノ∞'】  目が据わってる

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

1.トイレ掃除 [日常の色々]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

おはよーございます[晴れ]
サボっていた トイレ掃除ようやくしました(お酢使用)


キレイになりました

2010-02-19 001.jpg

更にサボるために 別売りの網もセット (⌒∀⌒;)
少しは底上げになります

2010-02-19 002.jpg


網をセットすると更に高さが出てしまい
不便かなって思いましたが
平気そうです

2010-02-19 003.jpg

以前の ずぼらなトイレ掃除はこちら

(* ̄∀ ̄)ゞ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



nice!(0) 
共通テーマ:ペット

5.中継パート4 [日常の色々]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

只今くうちゃんのへやんぽ催促が始まりました

くうちゃん へやんぽしますか?



しつこいけど 昨日の中継の最後は


snap-12.gif

おまんじゅうかな?



そして


snap-16.gif

もう暗くて見えな~い  ( ̄◇ ̄;)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

4.中継パート3 [日常の色々]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


その後

snap-13.gif

寝とりまーす  (*^д^*)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

3.中継パート2 [日常の色々]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


snap-14.gif


いましたいました

食糞中? 又は お腹の毛づくろい中でしょうか

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
nice!(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。