So-net無料ブログ作成

ちゅみません [日常の色々]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ちゅみません
子どもが春休みの間 ブログお休みいたします

くうちゃんは 換毛中ですが元気いっぱいです。
今は・・・・


振り向くと目を細めて立ち寝中





2010-03-24 058.jpg

ぷぷ (@゜m゜@)




2010-03-24 059.jpg


それでは 
 ~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~またねッ━━━!!

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

いない! [日常の色々]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ちょっと忙しくしていました
覗いてくれていたみなさんすみません<(_ _)>
そして ありがとうございます。(^.^)

最近暖かい日が続きましたが
今日はまたどんよりの曇り空です。


くうちゃんは元気です
換毛が本格スタートになりつつあります
すぐに ふわふわ~っと毛が束になって吹き溜まりに (^_^;)


夜のへやんぽ中にくつろぐくうちゃん

2010-03-24 002.jpg

スーパーマン


このプリプリおけつを 後ろから激写したい!

2010-03-24 001.jpg





w( ̄Д ̄;)w





いない!
2010-03-24 007.jpg

シャッター押す瞬間
逃げられた~  (T~T;。)ウウゥ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

大丈夫ですか? [日常の色々]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ちょっとパソコンに向かえない日々が続いています
<(_ _)>



そんな中




くうちゃん






だ 大丈夫ですか?  (゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!!





2010-02-24 005.jpg




こわっ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

目がくっつきそう [日常の色々]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
ね ねむい・・・



もう寝かせてください

2010-03-07 032.jpg

(* ̄m ̄) 目 見えてないよ

今日は病院に検査結果を聞きに・・・

異常なーーーし 
胸にのう胞っていうのがあるらしいけど
別に害はないそうです
ブロッサム内臓の方にも直径5㎝ぐらいののう胞が
あるけど 心配ないらしいです。
出来やすい体質みたいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

背中 [日常の色々]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


くうちゃん 暇してます

2010-03-02 005.jpg


しょうがないので 食べてる様子 (* ̄m ̄)ぷぷぷ


そうそう 先日クックパッド見てたら
キーワードで気になるもの発見!

焼きドーナツ

今更? ブロッサムじぇんじぇん知らなかったよ~

ちょっと欲しくなりました

おいしそう 簡単そう 食べたいぞう

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

お漏らしなくなった [日常の色々]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

昨年はくうちゃんの飲量が多く
1日1㍑飲んでるんじゃないかって時期もありましたが
今は落ち着いていて
1日400mlぐらいかな

なので、 トイレ以外でお漏らしすこともなくなり
助かってます


くうちゃん 助かってますよ




そう?

2010-03-07 022.jpg

そうでーす ( ̄∀ ̄;)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

くうちゃんの牧草 [日常の色々]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

パパがベランダで育ててる水菜に

花が咲きそうになってるらしい

ゴメン、今寒くて外に出て写真撮る気がありません

花が本当に咲いたら撮ってみようかな ^_^;



水菜ください 
2010-03-02 007.jpg

今年パパは何を育ててくれるのかな
またイチゴもお願いしたいな

さてそろそろくうちゃんの大好物
カナダ2番刈りがなくなって久しいので
買ってあげようかな。

今のご褒美牧草は APDのマウンテン
これも追加しなくっちゃ (ゝc_,・。)


早く牧草来ないかな~
2010-03-02 031.jpg

待っててね~(*´∀`*)


昨日のブロッサム体重測定は 変化無しでした
やっぱりもう無理かなって思っていたら

今日は少し減りました (*≧∀≦)ニャハ

これで 今月から始めたダイエットも 

マイナス2.9Kg! ちょうど2週間。

本当はまだ戻ってないんだけど これからはゆっくりかと・・・

昨日はカリフォルニアバーガー食べちゃった・・・
何だか最近Mac多いな~ まずい il||li (つω-`。)il||li

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

2キロ越え~ [日常の色々]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

おはようございます

2010-03-07 024.jpg


昨日はまた出掛けてしまい バタバタしてて
更新できなかった

ブロッサムの体重の行方を気になさって
いる方も居るとか居ないとか (⌒∀⌒;)

はい、昨日は プラス400 今日はマイナス300

だからあんまり変わらないね (u_u人)

結局はちょっと太ったけれど まぁそろそろこんなもんか


やっぱり もう止まったんじゃない?
2010-03-07 003.jpg


いやいや もうちょっと頑張るよ ┗|*`0´*|┛



ふーん どこまで出来るかね 僕は寝とく
2010-03-07 001.jpg


先日くうちゃんも 久しぶりに体重量ってみました


なんと2035g

とうとうくうちゃんも 2㌔越え 【*'ノエ'】 

※くうちゃん1才越えてからゆっくりと成長?1985gあたりでしたから急激に太った訳じゃないんですよ (^u^)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

あしくびの太さ [日常の色々]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

昨日は寒かったですねー

気づけば雪!Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!

今日はどうなの? こちらはどんよりの曇り空です


くうちゃんは朝ごはんガッツキ 一気食いが終わり
只今 まったり中。 w(*´∀`*)w

ブロッサム先程 体重量り

ドキドキ



今日は減った?


うん! 今日の足首はいい感じ!



えっと




マイナス300g  トータル -2.7kgっす 
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ


ブロッサム あしくびのむくみ具合で
痩せ傾向か 太り傾向かを判断しています。
今日の足首はスッキリ (*´∀`*)

朝むくみが取れてないと あ~あ、とがっかりします。


くうちゃーん、またちょっとだけど 痩せたよーん。
2010-03-07 023.jpg
ガンバレヨ


(≧∀≦)ゞ はいっ!!!

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

やっとです [日常の色々]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ご無沙汰してしまいました
ようやく 在宅しています

とっても忙しい数日間で 朝一の体重も量れない日々でした~
皆さんお元気でしたか?

ブロッサムは忙しかったんですけど
いい事もいっぱいな数日間でした
くうちゃんも元気いっぱいです

おはよーくうちゃん

2010-03-07 029.jpg
ようやく僕の出番ですか?・・・・


くうちゃん数日前までこのような元気●
2010-03-07 033.jpg

ここ二日ほどで つながり●を見かけるように・・・(ーдー;)
抜けてきたってことですね
ちょっと気をつけてあげなくちゃ

さてブロッサムの体重ですが 数日量らなかったので~
良く分からないんですけど

スタート時より8日目にして マイナス2.4Kg
ハイペースです。太ったばかりだったので戻りやすいんでしょうね~

これからどうなることやら
昨日はマックのポテトLサイズ150円を食べちゃったよ~【*'ノ∞'】
今平日 全サイズ150円なんだよね~┃壁┃ω ̄=) イシシシシ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。