So-net無料ブログ作成

GWです [日常の色々]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

GWですね

といっても 我が家は子ども達の練習やら何やらで

遠出は出来ない状況

みなさんは お出かけかな?


いってらっしゃーい

2010-04-25 016.jpg

おもしろいこと いっぱいしてきてねー w(*´∀`*)w
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

極端な [日常の色々]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



おおっ お天気 



2010-04-25 029.jpg


青空だなぁ~



nice!(0) 
共通テーマ:ペット

天気は [日常の色々]



また 雨じゃん


2010-04-25 014.jpg



明日はどーなの?


気分が晴れないよ


2010-04-25 013.jpg



GWですねー、そんな中 娘は昨日

フツーに学校から帰り

フツーに遊びに行き


約束の時間よりかなり早くご帰宅

どうしたのか聞いたら

「限界で帰ってきた」   ・・・・・・限界? ( ̄◇ ̄;)

ぐったりしてるので

熱はかってみたら  39.6度

そりゃ 限界でしょーよ (@(エ)@;)

薬を飲んで 寝かせ、その後も就寝まで 8度後半から9度後半をいったりきたり

なのに 今朝は平熱 6.1度 

平気そうだからと学校へ行きました ( ̄∀ ̄;)

もちろん先生には連絡帳で様態連絡してます

鼻水もなし、咳もしてないし、風邪症状など無かったんですけどね

知恵熱じゃあるまいし 一体何の熱やら  (-ω-`o)


nice!(2) 
共通テーマ:ペット

物入りな [日常の色々]

おはよーございます

週末、デジカメが壊れているのを発見 





工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工



モニター部分になんか 何本も線がシャーシャー入っております

傷つけた覚えも無く、


突然どした!?  デジカメ!!!  生き返れ!


プリャ━━ヾ(`・ω・´メ)ノ━━!!!


データには問題ないけど これじゃあね (ノД`)シクシク




・・・・・・・


2010-04-25 024.jpg





え?



2010-04-25 027.jpg





壊れた?



2010-04-25 026.jpg


いまだ もさもさのくうちゃん
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

寒い! [日常の色々]

また暫くブログがほったらかしになってしまいました


それにしても 寒いですねー、まだ冬物いるのかな 

コタツもまだしまってない我が家 もうGW近いのにね (>_<)


くうちゃんは変わらず元気です


2010-03-24 016.jpg

そして 未だ換毛続きでボコボコ中

2010-03-24 052.jpg

あ~そういえば 昨日 
くうちゃんソファにオシッコ 
やられました (T~T;。)ウウゥ
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

通常生活 [日常の色々]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

今日も天気はいいけど・・・・まだまだ安定しないお天気になるそうですね

野菜が本当に高くて困っちゃいます

くうちゃんにはパパのガーデニングで育った新鮮水菜をあげてます


そういえば UPしてなかった水菜のお花


2010-03-24 019.jpg

2010-03-24 021.jpg



いちごちゃんのお花もさきました 初夏になるころが楽しみです

2010-03-24 022.jpg






僕は寝る

2010-03-24 033.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

伸び率 [日常の色々]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

今朝はちょっとうれしい事があったりしてウキキ

外を見れば気持ちのいいお天気

本日は大物洗濯もしちゃったです

気持ちいい!

しかしくうちゃんの換毛は続いていて

ふわふわと舞っています

抜いても抜いても、早く終わらないかな






僕ったら 普段はこんな感じが通常姿勢


2010-04-10 006.jpg




アクビのときは 








少し







伸びる






ふあ~~~~
2010-04-10 007.jpg







アクビ後 まだ伸びてるよ






2010-04-10 008.jpg







そして










元に戻る








2010-04-10 016.jpg



どう?みんなも同じかな



※今朝娘が気づいたんだけど 昨日はくうちゃんのお誕生日だった  そして明日は娘の誕生日だ w(ll`Ω´;)wガーン  どないしよ
 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

更新! [日常の色々]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ようやく今日から学校も給食が始まります
先週は半日で帰宅
あっちゅー間に帰ってきて お昼ごはん
あ~しんどかった

朝のお掃除洗濯も終わり
今日からようやくゆっくり出来ます
あ、洗濯はこれから干さなきゃだけど
お天気は雨っす
寒いっす

さてさて くうちゃんですが 元気です。(^u^)

ちょっとでも近づこうものなら

こうやって のび~~~~っと





何かくれるのか!?っとアピールされます



2010-04-10 001.jpg




2010-04-10 002.jpg

あんまり伸びすぎると 腰痛めんじゃない?


お気をつけあそばせ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

今日も [日常の色々]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

おはようございます。
今朝は久しぶりに お友達から電話があり
ついつい長話ししちゃいました
お互い小学生のママなので子どもが学校に出かけ
ほっとしている時間帯なのでありました


くうちゃんは朝から出せ出せ攻撃をしていますが

ダッメ~~~!と私が言うと

くうちゃん一瞬固まります


2010-03-24 013.jpg
ピタッ





そして 




僕は何もしてないよと
ごまかすかのように







始めます






2010-03-24 009.jpg

はい 今日も絶好調です

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

おはよーございます [日常の色々]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

おはようございます
子ども達今日から学校が始まりました
入学式、始業式があります。お天気はちょっと残念な雨
桜はもったんですけどね~

息子君は朝出かけて、朝のうちに下校 (-ε´-。)
もうすぐ新しいクラス編成のお手紙もらって帰ってくる予定
早くしないと帰ってきちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]

話題の Ipad 発売されましたね、ウチのパパなんて 目をキラキラさせてます
$499~だそうです
Iphoneも悩みましたけど やっぱり携帯機能重視の私はフツーに携帯買いました
昨日買ったんですけど 携帯高いねー(-ε´-。)
6万ぐらいでした 高い~~~~[たらーっ(汗)]

そして使いこなすのに また時間かかりそうです。
頭リフレッシュして使いこなさなきゃ がんばろー(⌒∀⌒;)


くうちゃんも相変わらず元気ですよ~







こんにちは お久しぶりです
ふんがっ!
2010-03-24 025.jpg


(*´σ з`) ♪ 相変わらずでしょ?






よーーーーく 見てみると






2010-03-24 026.jpg



指が深ーーーく
サークルに挟まってますよー ( ̄0 ̄*)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




nice!(1) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。