So-net無料ブログ作成

買出しDAY [日常の色々]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

何かと忙しい週末を送り 今日は買出しDAY
くうちゃんの牧草やら トイレ砂などなど必要品を買ってきました
水ボトルも新しいのを買ってピカピカ

2010-05-29 016.jpg

今日もいい子でお留守番していてくれました。
真夏になるとお留守番もエアコン無しではいかないもんね (^_^;)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

ぽっつーん [日常の色々]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


ぽっつーーーーん[バッド(下向き矢印)]





2010-05-28 005.jpg

誰も遊んでくれないな~~~


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

大粒いちご [日常の色々]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

こんにちは
昨日は 我慢できなくなって 美容院に行ってきました
美容師さんと 映画の話になりまして
そのいつもの美容師さんは UFOとか好きなんですって
モバゲーニュースにはUFO話も出てきておもしろいんですよっていうことも
教えてくれました。 (・。・ へ~そうなんだ
実はブロッサムも その系統の映画とかパニック映画好きです (^_^;)

私が最近見たのは ノウイングと 2012 あたり
その美容師さんも 今 ちょうどその二つを借りてるんですって言ってました (^u^)

2012は あのアメアイで準優勝した アダム・ランバートがエンディングテーマを歌ってます。
これまたいいんですよね~
2012は結構コマーシャルもやっていたので評判でしたが
あまり期待してなかった ノウイング これはニコラス・ケイジが出てるんですけど
なかなか楽しめました。 良かったですよ。


さってー、 先日 久しぶりに パパガーデンを覗いてみましたら
去年に引き続き イチゴがいっぱい出来てます。
くうちゃんも 毎日 パパからイチゴもらってご機嫌

2010-05-15 023.jpg
2010-05-15 024.jpg


そして今年は新しい種類のイチゴが作られていました。
粒が大きいタイプのようです


2010-05-15 025.jpg


そして 見えます? 黒いビニールで土を覆ってますねー
パパッたら いつのまにこんな事まで・・・(・。・;



くうちゃん 気絶!?

2010-04-25 035.jpg 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




nice!(1) 
共通テーマ:ペット

ぐったり [日常の色々]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


昨日は晴天の中 子ども達の運動会でした。
多分数年ぶりに 天気を心配せずに開催されたんだと思います。

今日だったら小雨だから 決行するのかしないのか お弁当は作るべきかとか
迷っていたことでしょうね~
良かった良かった


運動会って 昔は秋じゃなかった?
いつから5月開催に変わったんでしょうね
日差しを浴びて 体力消耗 ぐったりでございます。


くうちゃんは おいしい ニンジン葉を Get w(*´∀`*)w


ばっさばっさ
2010-05-15 012.jpg



まいう~~
2010-05-15 014.jpg



あっという間に 食べちゃいまーす (*≧∀≦)
2010-05-15 016.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

あちゅいねー [日常の色々]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


あちゅいねー

2010-05-15 001.jpg


ホントに暑い 明日運動会 日焼け止めばっちりしないと

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
nice!(2) 
共通テーマ:ペット

味がする? [日常の色々]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

週末は家族の用事でバタバタと本当に大変だった


そんな中 癒してくれたのは くうちゃん

昨夜 全ての用事が終わり ソファに座ったら

へやんぽ中の くうちゃんが 熱心に それはもう熱心に

私の足をぺろぺろしてくれました


・・・・・・・熱心すぎる・・・( ̄Д ̄;)






私の足は何か味がするんでしょうか・・・・(;´'エ')



とにかく 癒されたよくうちゃん  ありがとう


2010-04-25 045.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

昨日は [日常の色々]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

おはよーございます

昨日は遠方に住んでいる母がこちらに出てきてるからと

呼び出され

急遽出かけることになり

たんまりと 食事してきちゃいました

昨日夜 わき腹つかんでみたら

怖いことに  Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!

またダイエットしなくっちゃと 奮起しました

はぁ~ 一生ダイエットだわ (;-ω-) =3 ハァ~


帰宅したらくうちゃんは 静かにおねんね中


首がつまってますね~~~

2010-04-25 041.jpg




気づかれた! 足がぴーんと伸びてます

2010-04-25 042.jpg



ママ帰ったの?

2010-04-25 044.jpg


ただいま 静かにするから また寝てください (・∀・`*)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

家事の神が [日常の色々]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ようやく日常生活が始まりました

知り合いに不幸があったり、子どもが高熱を出し長引いたり

怪我したり 慌しい日々も終わり 学校も会社も始まったので

ようやく家が片付けられる[手(チョキ)]

初日月曜のメインは買出し周り、昨日のメインは家事の神が降りてきて

掃除に明け暮れました リビング模様替えまでしちゃった

今日は昨日に引き続き冬物洗濯とか大物洗濯に取り組み中

でも天気悪いんだよねー f(´-`;)ポリポリ

それと明日からしばらくは 家中の不用品 見極め週間に入るつもりです

結構 荷物多くなっちゃうんだよね 時々見直さないと

どんどん溜まります。



ふーん、ママそれで家中バタバタしてるんだ
2010-04-25 034.jpg

僕の安眠妨害しないでよ[グッド(上向き矢印)]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。