So-net無料ブログ作成
検索選択

暑いながらも元気です [日常の色々]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

更新を暫くお休み中のくうちゃんです。
毎日暑いですね~
今年は例年以上にエアコンが稼動しています。

くうちゃんは元気にしています。
最近ちょっと トイレ以外でちっこをすることも有り
何か訴えているんでしょうか

何かが気に食わないのかもしれません
なんだろう????


以前デジカメが壊れてしまい
新しいデジカメは既にあるのですが
詳しく見ていないため
Newデジカメ画像をまだパソコンに取り込んでないんですよね~

なので最新のくうちゃん画像がお届けできない
すみません

でもでもくうちゃん元気にしてます
毎日モリモリ食べて ●もいっぱ~い(~_~;) 出してます

あ、先日 気づかない間にパソコンの電源コードやられました (>_<)
いたずらも 相変わらず
いつもは噛まないコードだったんだけどな~ (T_T)

今しばらく くうちゃんぶろぐ お休みかもしれません
またその時は覗いてくださいね

むかし画像
2010-06-13 015.jpg

狭い所もなんのその!
おしり入りますか~~~?
2010-06-13 009.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。