So-net無料ブログ作成
検索選択

いつもの光景 [食事]

皆さま お久しぶりです
自分のブログに向かうのも久しぶり

ブログ凍っちゃってました
何だかまだ余裕が無くてパソコンに向かえず

凍ってた間もクリック応援していただいて
本当にありがとうございます。
久しぶりにランキング見てびっくりしました[exclamation×2]

とっくに50位以下になっていると思っていました[あせあせ(飛び散る汗)]
本当に感謝です <(_ _)>

只今 珍獣ハンター イモトちゃんガンバって走ってます
がんばれ イモっちゃん!


゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+

さてさて ブログすっかりお留守しちゃいましたけど
ブロッサムもくうちゃんも元気ですよ~(*≧∇≦*)

最近ブロッサムまたもや 太りましたので
毎朝 バナナ食べております

くうちゃん相変わらず敏感に反応~(*σ´∀`)σ


2009-08-12 014a.jpg

2009-08-12 015a.jpg

2009-08-12 016a.jpg

2009-08-12 017a.jpg
お口いっぱいに頬張ってます(^_^;)

2009-08-12 018a.jpg
あむあむあむ

2009-08-12 027a.jpg

☆;::;☆(*′ε`人)☆;::;☆

先日 うさぎ舎さんで牧草とケージのロフト買いました
写真がちゃんと取れていないので また次回ご報告したいと思います(^u^)

ポチッとが励みになりまーす click2.gif
くうちゃんバナーのコピー.jpg

nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

とうもろこし皮でございます [食事]

昨日は大学で行われた
子供対象の科学実験教室に家族で出かけました
ウチの子達は 親の影響かアウトドア派ではなく
インドア派のようです

夕方 息子君はプールの練習にでかけ
夜は近所のお祭りに出かけますた
町内でやっているので全てが安い!

asagao2.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへasagao2.gif

おっきな綿菓子150円!普通に的屋で買ったら
今じゃ700円だそうです (・。・; そんなん買えん・・・・

カレー、焼きそば 200円、 焼き鳥100円、ホットドック150円
からあげ200円 カキ氷150円
やす~~~~\(^o^)/


さてさて 以前とうもろこしを買ったときに
取って置いた 皮&ひげ

くうちゃん大好きなんです
ほおばります ムシャムシャです (^u^)

本日の写真はピンボケになっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]


ムシャ
2009-08-08 006a.jpg


ムシャ ムシャシャ
2009-08-08 009a.jpg


うっすら見えるかな?
早すぎて 動きが撮れない (・_・;)
2009-08-08 010a.jpg


こうなってる
ブンブンと・・・・
2009-08-08 010aa.jpg


ご満悦なんです
2009-08-08 011a.jpg

2009-02-05 005バナ.jpgにほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

狙われてる [食事]

おはよーございます

本日は皆既日食が見られるはずでしたが
こちらは大雨なので 完全に無理そう[たらーっ(汗)]

asagao2.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへasagao2.gif



ブロッサム また太りだしたので
ダイエット中 


朝バナナダイエット実施中です



で、毎朝こんな光景が





匂いにつられ
勢い良く駆け寄る 






2009-07-14 007a.jpg


Σ( `Д´; ) キタッ!






2009-07-14 006a.jpg


あ、あげるから~ ・:∵(;´∀`A冷汗il||li





バナナ大好きくうちゃんでした ( ̄∇ ̄;) ハハッ


2009-02-05 005バナ.jpg
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

桃じゅ~ [食事]

お友達から立派な桃をもらって  (ありがとうございます)
朝食のときに食べました (^u^)

01-5.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ02-2.gif


家族が食べちゃった後に残った


ジュース


完璧に残り物でごめん (*≧m≦*)プッ


2009-07-17 003a.jpg
直ぐに色変わっちゃうのね(・_・;)


桃ジューだよ、桃ジュー 美味しいよ~
飲んでみて


2009-07-17 005a.jpg

初めこそ においをくんくんしてましたが
ペロッと舐めたら やっぱり美味しさに気がついた

一気飲みです ヾ(*′∀`*)ノ




飲み干したあと お皿を前に 物思いにふけるくうちゃん




2009-07-17 010a.jpg


そっだね~、でも くうちゃんベスト体重ずっとキープしてるから
大丈夫なんじゃない~

2009-07-17 011a.jpg


大丈夫でしょ~




2009-07-17 011a.jpg



マ ママに言ってる?   (ー∀ー;)

応援ぽちっとお願いしまーす。\(^o^)/
2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

ウチのブロッコリー [食事]

こちらは過ごしやすくいい気候でした

息子を病院へ連れて行く途中で
プランターでブロッコリー育ててるお宅がありました

01-5.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ02-2.gif


ウチのはちんまいブロッコリーだけど
2009-06-25 025a.jpg


そのお宅のは ちゃんとスーパーで売ってるような
大きなブロッコリーが育ってました
カメラ持ってなくて 画像が無いのが残念 (>_<)

パパに知らせたら 「日当たりの違いなんだろう」と分析(^_^;)
その通りかもって思いました
日当たりは大事ね・・・・

ブロッコリーもらった時のくうちゃん


!!!んまんまでちゅ!!!
2009-07-04 057a.jpg


目の色変えて ほおばるくうちゃん
2009-07-04 058a.jpg
ガシガシッ


(^_^;) 美味しくて良かったね

応援ぽちっとお願いしまーす。\(^o^)/
2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

ブロッコリー [食事]

フランスから お友達が一時帰国
今日は久しぶりに子供たちの再会
超元気に遊びました

01-5.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ02-2.gif

さて、またまた 数日前の写真にて

ベランダで育てたブロッコリー(パパ作)
葉っぱばかり 大きくなり 実?花?は
出来ないのかと思ってましたが


でけた  これ ↓
2009-06-25 031a.jpg

見えないよね~




これですよん
2009-06-25 029a.jpg



分かりにくい?




ほら
2009-06-25 025a.jpg





これね   しつこい・・・(~_~;)



2009-06-25 023a.jpg



くうちゃん、パパ ブロッコリーくれた?


2009-06-25 027a.jpg

葉っぱ?


ちゃうちゃう

毎朝 葉っぱはもらってる様子だけど・・・・
明日もらいな~

※四季なりイチゴは流石に なくなりました
 でも随分長い期間くうちゃんは毎朝イチゴ食べて満足でした(^u^)
 パパ 来年も宜しくです (^_^;)

応援ぽちっとお願いしまーす。\(^o^)/
2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

バレてますから~ [食事]

昨日はこちら方面 雲が多かったのですが
段々晴れまして
布団干しました。



私のだけ・・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

01-5.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ02-2.gif


↑ いえいえ、順番よ、順番・・ちゃんと順番に干すから
( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・


先日ゴミ捨ての時についでに摂ってきたクズの葉
干してます 大雑把なので こんな感じで・・・・
2009-06-09 044a.jpg
いいのちゃんと乾燥できたから (´0ノ`*)




こちらも農協でGetしたニンジンの葉っぱ
2009-06-09 043a.jpg
だいぶくうちゃんにあげちゃったので少ないです




そんな部屋干しの葉っぱたち



ん? 何の音?




(=◇=;)あッ






2009-06-1 015a.jpg
※ブレ画像でゴメンさい



隠れても音すごいしー   (ーー;)


でも許してあげる[るんるん]


応援ぽちっとお願いしまーす。\(^o^)/
2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ




nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

朝食はビュッフェスタイル [食事]


どーーーん

2009-06-09 016a.jpg
朝、気づいたら こんなものがセッティングされてました
特製ビュッフェ(有機野菜)なり


01-5.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ02-2.gif


こういう事するのは パパしかいません~

ささ、くうちゃんどれからいく?


2009-06-09 017a.jpg
やはりイチゴですか うまうまですな~




2009-06-09 020a.jpg
めっちゃ成育の良いブロッコリー(葉だけね)
豪勢に2枚も用意されてますよ



2009-06-09 033a.jpg
ラストはニンジンの葉っぱでしたか~


2009-06-09 037a.jpg

満足した模様でーす (*´▽`*)ノ゛

応援ぽちっとお願いしまーす。\(^o^)/
2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

お買い物 [食事]

梅雨入りしたんですよね?あれ?関東はまだだっけ?

朝から洗濯機回しまして~干しまして~
掃除機かけまして~
息子!靴下こんなとこに脱ぎっぱしないでよ!

くうちゃんのサークルの配置をぐるぐる考えまして~
あーでもない、こーでもない・・・f(-ω-)( -ω-)q
あ、もちろんくうちゃんスペースのお掃除も

ゴミだししまして~
そのついでに 葛の葉を取りに行きまして~
習い事の練習しまして~

もうこんな時間になっちゃいましたよ[バッド(下向き矢印)]

さて更新いってみます! ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━


01-5.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ02-2.gif

昨日のお話しです。
昨日はくうちゃんの牧草が残り少なくなったので
買いに走りました。 今度はメイク有りよ

ゲっ!もう子供が帰ってきた[あせあせ(飛び散る汗)]
(((((((ι゚д゚;)アワワワ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

はい、今日のコストコは空いてるなぁ
2009-06-09 003.jpg2009-06-09 004a.jpg
相変わらずすごい大物が売ってます

次は本命のカインズさんへ
2009-06-09 005a.jpg2009-06-09 008a.jpg
くうちゃんは安上がりな子なので、牧草は色々ネットで買っていますが
これが一番安定して食べるんだよね

製造ロットによって出来が違うみたいなので
売り場で吟味して牧草を選びましたよん


かわいい子達 …..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

2009-06-09 011a.jpg2009-06-09 010a.jpg

2009-06-09 009a.jpg

そして帰宅~
くうちゃん たっだいまーーー!

おちょいよ、ママー
牧草買えたのー?
2009-06-09 002a.jpg

子供たちを病院に連れて行かなくちゃなので
皆さんの所に遊びに行くのとお返事は
夜になっちゃいそうですー (ToT)/~~~

応援ぽちっとお願いしまーす。\(^o^)/
2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

いちごフェア [食事]

[雨]
雨ですね、運動会は延期になりました
ブロッサムの家は小学校が目の前なので
お昼は家に帰って食べることも可能
パパさんに「今年は家で食べる~?」と聞いてみた
(お弁当面倒くさいから(~_~;))

「家で食べるんじゃ、気分が乗らないからお弁当作って」・・・と
言われた |||||(´ω`;)||||| そ そうですね・・・了解です。

01-5.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ02-2.gif

本日パパさんお誕生日なんだよね
おめでとー、また歳とってしまったね (^_^;)

。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

くうちゃんは毎日 いちごフェアを堪能しています

連日にこのように パパがせっせと収穫してくれます


2009-05-25 037a.jpg

2009-05-30 021a.jpg

2009-05-26 023a.jpg

2009-05-30 008a.jpg

2009-05-30 017a.jpg

2009-05-30 026a.jpg

写真は全て別日に撮影です。
いっぱい採れるね

「そろそろイチゴも終わるの?」って聞いたら
「四季なりイチゴだから まだまだ摂れるみたいだよ」 と
ほほ~、なるほどね~くうちゃん良かったね (*^U^*)


本日もおいしくいただきました。
2009-05-30 028a.jpg

応援ぽちっとお願いしまーす。\(^o^)/
2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。