So-net無料ブログ作成
お友達 ブログトップ

兄弟だね~ [お友達]

[晴れ][晴れ]
火曜日もぽかぽか陽気でしたね
花粉はまだ辛そうだけど
あと少しかな、早くスッキリしたいですよね

05-8.gif にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

くうちゃんの兄弟だったぽぽたん
突然お月様にダッシュで行っちゃったんだけど
お月様で元気にしてるかなぁ

ぽぽたんのママ うたさんから ステキな手作りプレゼントいただいちゃいました。

2009-03-17 001a.jpg
ぽぽたんポストカードと おざぶ:くうちゃんアップリケ付き
ぽぽたんとお揃いマフラー \(^o^)/

うたさんありがとう~(^u^)(^u^)(^u^)

で、ポストカード見てて思ったの・・・・

ぽぽたん
2009-03-17 002a.jpg

くうちゃん
2009-03-15 033a.jpg

どうでしょう?似てないですか?兄弟の雰囲気ありますよね
カラーは違うけど やっぱり兄弟(^u^)

他の兄弟達は元気かな?
同郷(バニファ横浜さん)のsnowさんに教えてもらった
バニファうさんぽ会、早速申し込みをしました。
兄弟にも会えたら感激なんですけど(^u^)

あ、ハーネス必須なんですよね、内緒の屋上で
ハーネス着けも練習してもらわないと・・・・最近抱っこして無いので
くうちゃん嫌がりそうです(^_^;)
← あれ?カレンダーのモデル今日はニコちゃん?

2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

兄弟の事 [お友達]

お正月も終わり、私も5日から何かと忙しくしていました
習い事の演奏会が今日終わり、ようやくほっとしています。
パソコンを開けられなかったんですが

今日悲しいお知らせを知りました。
くうちゃんの兄弟「ぽぽたん日記」のぽぽたん
5日にお月様へ行ってしまいました。
あまりに突然でまだ信じられません。
*経緯は「ぽぽたん日記」へ

ぽぽたんはくうちゃんの兄弟、6羽いたうちの唯一
出会えた兄弟だったのです。
兄弟の成長はうれしく、ほほえましく、心強かったのです
飼い主のうたさんには、くうの事も気にかけていてくれる存在でした。

ぽぽたん、忘れないよ、ありがとう
お月様でゆっくり休んで、元気に遊んでね

ブロッサム、息子の風邪がうつり、微熱出てしまいました
コメントのお返事が遅れていて申し訳ありません。
もう少し待ってくださいね

2008-12-19 026ab.jpg
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

そっくりちゃん? [お友達]

[晴れ][晴れ]
本日はまた青空がもどりうれしいな 洗濯機ブンブン回してます。

3連休だったのに、どこへも行かなかった我が家
昨日はなんだかんだを リサイクルに持っていったら
4700円にもなったっさ (^o^)/ やったね 

そして スキヤキをしてみたんだけど



くうちゃん 臭くて 耐えていた様子   (^_^;)
ごめんよ~

donguri1.gifdonguri1.gifdonguri1.gif


うさ友さんの「きらきらむーた」君のところで
かわゆい 白のロップちゃんぬいぐるみがUPされてたのです。


かわいーーーо(ж>▽<)y ☆
くうに似てるかも===!かわいーー[揺れるハート][黒ハート]

むー太ママのまきさん 教えていただきありがとうございます。(^v^)



どう? 似てる?


2008-11-11 027a.jpg



2008-11-11 019a.jpg



ブサイクな顔も多いくうちゃんですが かわいい?
(親ばか丸出し[あせあせ(飛び散る汗)]

  ranking3.gif     クリックが励みになります(●^o^●)
DSC02054bb.jpgブログランキンバナー.gif

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

うれしいプレゼント 第三弾 [お友達]

[晴れ][晴れ]
今日も青空[ぴかぴか(新しい)] でも もうすぐ 
ウチのリビングから見えなくなっちゃうな~
はぁ~ むなしい [もうやだ~(悲しい顔)]

そしてそして ぐっと寒くなりましたね
くうちゃんにもっと暖かいもの・・・と考えちゃいます
昨夜は厳重に窓からの冷気を防御しておきました。(^u^)


02-5a.gif02-5a.gif

またまた 引き続きもらい物紹介 (^u^)
お友達のはぷなさんから いただいたもの
2008-11-11 039a.jpg
色々詰まってたの、福袋みたいでうれしかったなぁ
ありがとうございました。

この中にあった アストニッシュのグリースバスター
すごいよというので試してみました [目]

ヤカン、何をどうやっても落ちなかった汚れ[バッド(下向き矢印)]

ビフォー
2008-11-17 009a.jpg


アフター
2008-11-17 011a.jpg

どう?きれいになったよね (^u^)


momiji01.gifmomiji01.gif

それと くうちゃん似のこの子もいただいちゃいました(^u^)
2008-11-19 019a.jpg

これは 自分で自由に色が塗れるっていうもの
娘が狙っていたけど 胸元のEggのみ許可を出しました
他は失敗するのがこわくて 手が出せない (~_~;)


どう?僕 似てる?
2008-11-19 020a.jpg


はぷなちゃん ありがとでちた
僕の弟にちます[サッカー]


  ranking3.gif     クリックが励みになります(●^o^●)
DSC02054bb.jpgブログランキンバナー.gif

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

うれしいプレゼント 第二弾 [お友達]

[晴れ][晴れ]
今日も気持ちの良い青空です(^u^)



momiji01.gifmomiji04.gif


昨日に引き続き プレゼント紹介です。
「ふくふくのふく」さんから ふくちゃんのポストカードいっぱい[るんるん]
2008-11-18 004a.jpg
これまた かわいいふくちゃんのオンパレード
じゅるるっ かわいいっ。
えちゅこさん ありがとうございました。

これはもう、うさぎーず、専用ポストカードホルダー買わなければっ
リリブロさんからもらったカードももちろん入れまふ [かわいい]

book05.gif
こうやって カード増やしていったら楽しいよね
お宝ホルダーですっ [わーい(嬉しい顔)]

02-5a.gif

ウチのリビング前にワンルームマンション建設中(;一_一)
ウチのリビングにはレースのカーテンが無かった
日中は全開、 丸見えでしたの
見える角度に建物無いので 気にしてませんでした

しかし、目の前に工事のお兄ちゃんが見えるようになってしまい
とうとう レースカーテン買っただわよ (~_~;)
2008-11-18 008a.jpg
なかなか ええもん買えた。
これでリビングで昼寝しても
見られないわ
( ̄▽+ ̄*) キラーン



しかしマンションの値段これで激落ちね ヽ( )`ε´( )ノ

momiji04.gifmomiji04.gifmomiji04.gif

おいしい野菜をもらいました[ぴかぴか(新しい)]
このプチトマトめちゃくちゃおいしいので
くうちゃんにも


ささ、めしあげれ[るんるん]

2008-11-17 026a.jpg



2008-11-17 028a.jpg


2008-11-17 027a.jpg



(=◇=;)・・・・・



なに? 僕いちょがちいの 

2008-11-17 024a.jpg


そ そうですか・・・・・
さすが カクカクマン・・・・(-。-;)

  ranking3.gif     クリックが励みになります(●^o^●)
DSC02054bb.jpgブログランキンバナー.gif

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

うれしいプレゼント 第一弾 [お友達]

[晴れ][晴れ]
今日は朝からパトロールでした。
男子も女子も関係なく 知らない人に声かけられたり
抱きつかれたり、引っ張られたりという事案が
報告されたりしています、どうしちゃったんだ ニッポン!
まぁ、昔からこういうのあったんだと思いますけど
昨今、本当に怖いです。

さて~~~、ここ2週間ぐらいバタバタでして
ようやく今週からゆったりと過ごせそう
友人に頼まれてオークションも狙ってました
数週間の死闘の末[ダッシュ(走り出すさま)]
ようやくセリ勝ち配送も終わりほっとしてます。(^u^)


02-5a.gif02-5a.gif

先日 「リリブロ」さんからプレゼントいただきました[揺れるハート]
2008-11-18 003a.jpg
りりちゃんとニコちゃんのポストカードとデコチョコを
いただきました。
感激のブロッサムです。ルビーさんありがとうございました。[黒ハート]
ニコちゃんとくうはいとこ同士 ルビーさんによると
ニコちゃんとくうちゃん、性格も似てるところがあるらしいです。
もしかしてニコちゃんもカクカク王?(^_^;)

02-5a.gif

先日 小岩ペットさんでSALEされてた トイレ砂、
これって高いので買ったこと無かったんですけど・・・
2008-11-17 001a.jpg


いい!

これ、ブロッサム気に入った![ひらめき]

ヒノキのいい香りがぷわ~んとして
パパも 温泉気分じゃな と言ってました。(^u^)
当分あるけど、また買いたいと思いました。

02-5a.gif

くうちゃーん、 ん?
2008-11-17 002a.jpg
ちょっとピンボケですが・・・
いない、どこ行った?


く~~~うちゃーーん?



2008-11-17 011a.jpg



あっ、見ーーつけた!

2008-11-17 031a.jpg


お掃除途中でケージ後ろ隙間が開いてたんだった (^_^;)



本日は 頭寒足熱で 寝てみる (^_^;)
2008-11-17 021a.jpg

  ranking3.gif     クリックが励みになります(●^o^●)
DSC02054bb.jpgブログランキンバナー.gif

nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

期待のリリブロ シーズン2 [お友達]

じゃーーん!

あのリリブロが帰ってくる!

只今リリブロさんで プロ顔負けの動画予告編がUPされてます。

好御期待!

2008-10-08 003a.jpg

  ranking3.gif    ポチっといただけるとうれしいです(●^o^●)
DSC02054bb.jpgブログランキンバナー.gif

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

そんな・・・ [お友達]


今 うーさんママからのコメント見て 
うーさんママのブログに行ったら
ベルちゃん?・・・・えっ?  
あのベルちゃん? うそでしょ? まさか・・・

とにかくびっくりして きのこさんの所へ飛びました・・・
ベルちゃん・・・・
そんなことって・・・うそでしょ、健康診断行って もう元気100倍に
なったのは つい最近

くうと同じで お腹ちょっと弱くて 頑張ろうねって言ってたんだよね

faiくんが 先日、 ベルちゃんまで・・・・?


辛すぎる 夏です・・・・

ベルちゃん お月様についた? お友達と逢えた?
しばらく お月様で楽しく暮らしてね。 
ゆっくり休んで お月様で元気になっておいでね
ゆっくり休んだら またおりてきてね。


ベル・きのこ.jpg
*先日の授賞式のサブ写真



コメント(2) 
共通テーマ:ペット
お友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。