So-net無料ブログ作成
検索選択

掃除機ふたたび [換毛]

こんにちは
すっかり おさぼりしてしまいました。
皆さんお元気ですか?
くうちゃんは元気です
今日は爪を切ったり、グルーミングも(これは毎日)
毎日まったりと元気にしてます。(^u^)


訪問してくださったみなさんありがとうございます。
コメント遅くなりましたが お返事入れました
遅くなって ごめんなさいでした <(_ _)>

ブロッサム少々他のことにも興味出てきまして
色々調べ中です。
ブロッサム O型 ですから
テーマを与えられると 突き進むタイプ (^_^;)

01-5.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ02-2.gif


そんな性格ですので
結婚するときも 凄い勢いでした (^_^;)
そのおかげで 披露宴のお料理(ちゃんとコース料理よん)を
いただくイベントに招かれたり
都内ホテル 2食付の宿泊券もらったり(ラッキー)
「ゼクシィ」の取材を受けて 特集の見開きにドドンと載っちゃったり

子育て中も 英語育児はじめたら
子ども英語カタログ」という雑誌の取材も受けちゃって
子どもと ババンと載せていただきました

ウチの長女も NHKの「おかあさんといっしょ」に出たり
(これは抽選です、7回目ぐらいに当たったかな
息子の時は疲れて5回で断念 ごめんよ~)
英語の先生も昔コマーシャルに出ていた女性プロレスラーの
レジー・ベネットさん 「ダッダーン、ぼよよん ぼよよん」ってコマーシャルの方
かなり古い話ですけどね(^_^;)
なのでプロレス雑誌やその他雑誌の「あの人は今」的な取材で載せてもらったり・・・

それなのに 全く掲載暦なしの くうちゃん (^_^;)

なんでちゅ?
2009-02-24 012a.jpg
お古な画像でゴメン

うさにも血液型ってあるのかな

また掃除機で・・・・・

逃げられた[あせあせ(飛び散る汗)]

おちりはいいけど 
足はダメでちゅからヽ(o`Д´o)ノ


応援ぽちっとお願いしまーす。\(^o^)/
2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



nice!(0)  コメント(2) 

むしりグルーミング [換毛]

[小雨]
こんにちは、GWはいかがお過ごしでしたか~?
ウチは若干1名、まだGW中でございます。(ーー;)

子供たちは昨日から学校も始まり
あ~ようやくほっとできると思ってたら
パパさんお休みですとーーー[バッド(下向き矢印)]ちょっとガックシきてしまった
ブロッサムです・・・・(-_-;)

01-5.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ02-2.gif


前回の記事のもわもわ
ご察しの通りくうちゃんの換毛の毛です

最近ブラシやクシでのグルーミングを嫌うので
こんな風にむしりグルーミング(^_^;)



この時はほっぺ中心でしたけど
体中こんな感じでむしりとっています (^_^;)
ラストは濡れた手で体をナデナデ、余計な毛を取って終わり[ぴかぴか(新しい)]


でも最近ズバズバ抜けてます。キリが無い。
つながりうんPも出ています。危ない危ない
しばらく気が抜けなさそうです。(・_・;)

応援クリックお願いしまーす。\(^o^)/
2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



nice!(0)  コメント(7) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。