So-net無料ブログ作成
スライドショー ブログトップ

匂いには敏感なんです [スライドショー]

今日は朝から出かけてしまいます
皆さんの所に遊びにいけるのがちょっと遅れちゃいます
帰宅したら遊びに行きますね
と言っても 夜になっちゃうかと・・・・<(_ _)>


ダイニングでバナナを食べていると
結構離れているのに
匂いをキャッチして
サークル内をソワソワと走り出します

匂いには敏感なんですね~



くうちゃん毎度 食べ物に必死でございます

ポチッとが励みになりまーす click2.gif
くうちゃんバナーのコピー.jpg
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

ちら見:スライドショー [スライドショー]

今日も蒸し暑かった

本日は恐ろしい様子になっていた
子ども部屋をすっきりと片付けましてー
ついでに模様替えもいたしましてー
大量のゴミを排出しましてー あ~疲れた
子どもの作品や実験道具など とっておいてあげたいけど
もう限界なのでデジカメに収め さようなら~

asagao2.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへasagao2.gif


読まなくなった絵本とかビデオとか
まだまだ沢山有るんですけど
どうしよう・・・・


換毛が続くくうちゃん
只今 お尻のあたりがよく抜けております



おとなしく 抜かれていたくうちゃん
へやんぽ中に抜くと怒ってチッコ攻撃に合うので
グルーミングはサークル内限定となりました (^_^;)

2009-02-05 005バナ.jpgにほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

手抜きでごめんね [スライドショー]

昨日は息子君のレッスンで
帰宅は10時半
ちょいお疲れです

今日はこれから娘ちゃんのアトリエ展覧会で受付に行ってきます
その前に今夜のカレー!作っていきます急がなきゃ~~

asagao2.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへasagao2.gif

昨日はまたまた みなさんにいっぱいコメントいただいちゃって
本当にありがとうございます 
o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
シーツ、砂といろいろ検討しようと思います 緑茶成分カテキン入りなんていう商品もあるんですね がんばります!
コメントのお返事失敗してごめんなさい ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ



今日は手抜き記事で失礼いたします 【*人´∪`*】。o○ ユルシテ



2009-02-05 005バナ.jpgにほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

でりしゃすマンゴー(スライド) [スライドショー]

今日は 子ども達の個人面談に行って来ます
どんな話がでるのやら (^_^;)


asagao2.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへasagao2.gif




マンゴー 買ってみました



2009-07-23 044a.jpg


えっと・・・・・・・[たらーっ(汗)]





どうやって切るの?







こうだっった

cut05.jpg平山マンゴー園さんHPより画像お借りしました



出来なかったけど 
まいっか~~~どんまーい  +゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚





2009-02-05 005バナ.jpg
nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

スライドショー3 [スライドショー]

昨日の記事で書いた
箱根ユネッサンって知ってる方多いんですね
温水プールと水着で入る温泉施設 なかなかです
それと普通に温泉(これは男女別)
意外と海外の方が来られててびっくりしました
ドクターフィッシュはめちゃ混みで諦めたけど
意外と楽しめました 

asagao2.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへasagao2.gif


またもや スライドショー



ん?最後のショット
鼻 濡れてない?
風邪引いちゃったかな (・_・;)

くうちゃん眠いので ご機嫌斜めでした (^_^;)

2009-02-05 005バナ.jpg
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

スライドショー第2弾 [スライドショー]

昨日は物凄い強風でした
洗濯物大丈夫でしたか?

夕方はピタッと風が止み
青空が気持ちよかったです
それにしても 暑い一日でした


01-5.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ02-2.gif

勢いづいたところで 昨日に引き続き
もう1個スライドショーです



GIFが作れなくなっちゃったのでスライドショーに初挑戦でした。
これでもいっか (^_^;)

※今回使用したのは「STORY’Z」むちゃむちゃ簡単でした
パソコン良く分からないブロッサムにもさくさく~っと出来ました


応援ぽちっとお願いしまーす。\(^o^)/
2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

センスが無くてゴメン [スライドショー]

今日は風がめちゃめちゃ強いですね~

お出かけの方 飛ばされないように気をつけてくださいね~

ブロッサムは最近のランチリレーでまた2㌔太りましたの
だから全く飛ばされないよ~(^_^;)

01-5.gifにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ02-2.gif




センス無くてごめんくうちゃん (^_^;)
次はもっと頑張るよん 許せ

応援ぽちっとお願いしまーす。\(^o^)/
2008-12-19 026ab.jpgにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット
スライドショー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。