So-net無料ブログ作成
検索選択

イタタタ・・・ [日常の色々]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


今朝はしとしと雨が降っています

ゴミを出しに行った帰り

階段で滑って6段ほど 滑り落ちてしまいました

ガガガガガガ・・・・・・どどどどどど・・・・・・ o(*≧□≦)oイターーーッ!!!

靴も両方ともそっちこっちと飛び散って (T~T;。)ウウゥ

ヒジに湿布を貼り パソコンしてます

あ、小指が痛いと思ったら 血が出てる・・・・(T~T;。)ウウゥ

右ひじ損傷のため 指の感覚が鈍い

お尻痛い・・・・クシュン・・(T~T;。)痛い

朝から情けない、転んだのは数年ぶり

大人が転ぶって痛いのよね・・・(T~T;。)ウウゥ

誰にも見られなくて良かった

お出かけの皆さん 外は湿って転びやすいです

気をつけて

イタタタタタ・・・・・




大丈夫か?
2010-06-13 033.jpg

はい。( ; ̄ω ̄)ゞ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

nice!(1) 

Mother [日常の色々]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

こんにちは、 今日はバルコニーの外側に生えてる木の
剪定をしてもらいました。

生い茂っていた葉っぱもすっきりとして
何だか 部屋が大分明るくなったようです。
切り過ぎると目隠しじゃなくなっちゃいますけど
やっぱり明るいのは良いですね


こちら 剪定前のバルコニー側

くうちゃん 何見てるの~?
2010-06-13 011.jpg
これ実は外にパパが居ます。
イチゴ採ってくれないかな~って
見てるところだと思います。(*´∀`*)

今日は水曜日 Motherを楽しみにしているブロッサム
毎回泣いちゃう・・・・
ちょっと重い内容ですが久しぶりに見入ってしまってます。
日本は対応が遅れていますので、幼い命を守るために
何を優先してしなければならないのか・・・考えたいと思います。



何か食べ物!
2010-06-11 025.jpg

ないない! さっきごはん食べたでしょ ヾ(´ε`;)ゝ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

nice!(1) 

梅雨入り [日常の色々]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

梅雨入りですね

雨 あめ アメ AME・・・・


どうも くうちゃんです。
梅雨入りですか~ 苦手な季節です どうかヨロシク

2010-06-11 030.jpg

※rioさんのご冥福をお祈りいたします④さんお体もご自愛くださいね


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

nice!(0) 

毎日実ってます [日常の色々]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

毎日 小粒ですが ベランダで実ってます


2010-06-11 012.jpg


2010-06-11 013.jpg



ちょーだーーーーい

イーーーチーーーゴーーー![ぴかぴか(新しい)]


2010-06-11 019.jpg

(≧ω≦。)プププ

あんた うさぎじゃないでしょ[グッド(上向き矢印)]


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
nice!(0) 

お友達からの願い [日常の色々]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



昨日昔からの友人から久しぶりに連絡をもらった
このブログに貼り付けてある「おそうじペコ」さんのブログ見た?って
すみません、今年になってほとんど他のブログに遊びに行くことがなくなり
知らなかった (T-T*)

そこで紹介されている 「おいしい できごと~♪」のお友達が
頑張っている!

実は連絡をもらった友人と私は、青春時代を共にした仲間を
同じ病気で亡くしている
同系列で更にもう一人、みんな若くして・・・・


rioさんに奇跡が起こることを願っています。

そしてrioさんの願い

ツレ検診&ツレ受診で
病気早期発見と早期治療で全世界を笑顔に♪

※勝手にこのような記事を載せましたことお許し下さい。 少しでも検診を広めていけたらとの思いから掲載させていただきました。

私も年齢と家系から見て 年に1~2回の検診を受けています。


ももち君のおじいちゃんも頑張っているんだよね、最近ももち君に会いに行ってないな~


僕も応援してるからね!
癒しパワ~~~~~~!!!!!

2010-06-04 011.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
nice!(0) 

ごめん関係ないけど [日常の色々]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

今日は 初めに申し上げます

すみません [あせあせ(飛び散る汗)]

うさネタとは全く関係ないのですけど・・・

アダム君 君がゲイであろうと 何故かまたこの曲見ちゃうんだよね

http://www.youtube.com/watch?v=pmdQ_52gG1k


もう一回 映画観ちゃおっかな (・∀・`*)



オレ関係ないしーーーー[バッド(下向き矢印)]

2010-06-04 013.jpg

(⌒∀⌒;) まぁまぁ おさえて おさえて

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
nice!(0) 

おいしいもの [日常の色々]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

くうちゃんが 何やら パパからもらい物を


2010-06-04 005.jpg


夢中でがっついているのは



2010-06-04 003.jpg
ベランダで育った いちごちゃん

ちょっとブサイクだけど 味はピカイチのようです。 w(*´∀`*)w



はい、朝のおいしいタイムは終わりですよ

ハウスに戻ってください




もっと いちごちゃん ください

2010-06-04 010.jpg

(≧ω≦。)プププ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
nice!(0) 

うちの3姉妹 [日常の色々]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

おはよーございます。

最近娘がハマっている本?漫画

「うちの3姉妹」 テレビでもやっているので存在は知っていましたけど
娘が図書館で見つけて何冊か借りてきました

パラパラっと覗いてみると 「ぷっ」


(*≧m≦*)プッ 
つい笑っちゃいます ハマる!分かる!
それも 涙が出るほどおかしい! 
ティッシュ片手に漫画を読むブロッサム



その姿を しら~~~~っと見ている くうちゃん 

2010-06-04 026.jpg

うるさいなー




私の突然\の高らかな笑い声におののく昼間のくうちゃん (⌒∀⌒;)

びくっ!!!
2010-05-28 012.jpg


大声でごめん、寝れないよね (⌒∀⌒;)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。